Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
更新!!!
『あ』

っというまに母親になって2年が過ぎました。
毎日息子と格闘しながら新鮮で充実した日々を送っています。

その間リネしていなかったといえばそんなことはなく
イベントの時限定ですがそこそこ遊んでいました。

今回の夏イベもイン!!

そこそこ楽しんじゃうぞー、ということで一応生きていることをご報告しておきますw
未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |permalink
6/18
無事に出産しました
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
旦那の体重
昨日の夜、お風呂に入ろうとする旦那を強制的に体重計へ。
去年あたりからでっぱってきたお腹が少し小さくなった気がしたんです。

で、結果。
今年の最初に量ったときより5キロも減っていました。
たいして運動もしてないのになぜ痩せたか!
私の野菜中心のご飯のおかげである(`・ω・´)b
それなりに高いけどおいしい野菜つかってるしね。
色々と気を使って野菜物多くしたかいがあったぁって感じでしたw

でも実はさらお米もお茶碗山盛りから軽く1杯に減らしたり。
最近は朝食のパンもベーグルに変えました。
ベーグルは腹持ちいいしヘルシーなんです。

でもでも体脂肪はまだまだ多いんですよね。
もう少しで肥満の所にかかっちゃうし・・・。
しかも私より体脂肪があったりします。

あと5キロは痩せてもらわないとな~。
まだまだお腹は脂肪たっぷりだしね。
運動してくれたらいいんだけどそんなには暇ないし。
社会人のダイエットはほんと大変ですね。

と、自分を棚に上げて色々と書いてみた(´∇`)
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
カテゴリー
blogとかにあるカテゴリー。
これって便利ですよね。
ジャンル別に分けられていて、興味のある記事だけを見ることができます。

照さんとこやゆぅちゃんとこは、
リネやリアル、他にも色々綺麗に分けられています。
バロちゃんとこもそうだねぇ。

他に、リネ内のことでも、
ボス狩りやOE、はたまた別キャラ限定のカテゴリーまである、プリ㌧のとこやノアちゃんのとことかもあります。

うーん、カテゴリーって便利(〃▽〃)っ

さて、
うちはそのカテゴリー、活用されていません。

なぜかっていうと開設当時、何を書くとか決めていなくって、どういうカテゴリーを設定すればいいかわからなかったんです。
それに初めてBlogなるものを始めたので、やり方とか覚えるのに必死だったっていうのもありますね。

というわけで、
もうBlog自体も慣れたし、カテゴリー分けすっぞ! はっ、すっぞ!


と思ったけど、
すでに記事が多くなってて収拾がつかんノフ○
もうめんどくさいからいいか・・・(´・ω・`)

私はすべて未分類でいくじぇ!w

あはは、性格でるなぁ・・・。


ちなみにおぎちゃんことりんこのとこはカテゴリー分けはしてるけど・・・、
意味わからん顔文字カテゴリーばっかしw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
ついに・・・
LinC0428.jpg


ラストスパートふぉぉ(`・ω・´)

LinC0427.jpg


なんて時々まったりしつつも・・・、

LinC0429.jpg


さぁ、あと1匹!

LinC0430.jpg


きたああああああああああああああああああああ!


ほんとにおめでとー!
忙しい中よくがんばった(`・ω・´)b
本人も言ってたけど、この最後の狩り中、私も今までのことが走馬灯のように頭をよぎりました。(実はかなりてんぱってたけどw)

初心者の時の出会い、
虹を脱退、
希望の光創設、
リネ婚、
悩んだ末のメインキャラ交代、
引退、
復帰、
メインキャラの交代、
希望の光解散、

ほんとに全部なつかしい。

私が自分のことにかかりきりになり、疎遠になった時期もあったけど、最後は仲良く二人でレベルアップの時を迎えられました。
いつまでこのリネージュで遊んでいるかはわかりませんが、やめるその時までまったり遊んで行きましょう♪

LinC0434.jpg


何度でも言います!
50HITおめでとう!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
