Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
もう一度ふぉぉ(`・ω・´)
私がリネ休止してはや二ヶ月オーバー。
早かったか遅かったかと言われれば、やっぱ早かったなぁ。
やっぱり仕事始めて格段に忙しくなったので、基本ほわわん♪としてた頃より時が経つのが早い感じです。

もう仕事の方もほとんど慣れてだいぶ落ち着いてきています。
新しい生活のリズムも完全に整ってきて、休みの日に溜めてた家事やって~、これは旦那にやってもらって~といろんな意味で分担もできてきました。
それと前までより時間の使い方が上手くなったかな。
時間があると使い方が下手になっちゃうんですよ。
今から思えば何だらだらしてたんだ~と思ってしまう(^^;

んでまぁ何が言いたいかというと・・・、
それなりに時間ができてきたんです。
暇な時間が。
夜も旦那は誕生日に買ったDSでFFをはぁはぁしながらやってたりするし・・・。
一人やと暇やん!って感じな時がたまにあります。

んでまぁ何がry
⇒ 続きを読む
雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
|ω・`)ちろっ
|・`)こそーっ

|ω・`)生きてます

|・ω・`)念のため・・・

|)ミ

ネタがない・・・w
雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
指名
髪を切ってきました。
前回行ったのが年末だったのでなんとなんと今年初w
ずっと行きたい気持ちはあったのですが、どうにもめんどくさい~って感じで(^^;
でもさすがにビョンビョン跳ねる毛先に嫌気がさして切りに行ってきました。

今行っている美容院は初めてだと3回目まで色んな美容師さんが担当してくれて、お気に入りの美容師さんを見つけられるというシステム。
前回まではあんまりピンときた人がいなかったんですが、今日の担当の人は人見知りの私でも話しやすいタイプでとっても良かったんです。
次回は指名しようかねぇ。

というか、この指名ってやつ、こっちにはいいんだけど選ばれる方は大変でしょうね。

カットの腕だけじゃだめ。
センスだけでもダメ。
お喋り上手いだけでもダメ。

この三つ全部ないとNo1にはなれないだろうなぁ。

まぁでも個人的にはあまり喋らなくてもいいんですけどね(^^;
でも向こうも何か喋らなくちゃって感じで話かけてくることが多い。
今回みたいにその人と相性がよかったらいいんだけど、そうじゃなかったらひたすら苦痛!w

小心者なので笑顔で頷いてたりはするんですけど、段々疲れてきて、
『なんで金払ってるこっちが気を使わなきゃなんねえんだっ!』
って、なったりも(´・ω・`)

まぁ相性ぴったり(相手のお喋りが上手いだけ?)な美容師さんは貴重なのでまた次行ってみよう♪
雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
お約束
家に居る時は家事の邪魔になるので指輪は外してしまう私。
出かける時に必ず指にいくつかの指輪をはめるのですが、そのうち1つをぽろっとと床に落としてしまいました。
落とした時に床にぶつかった音がしなかったので、足元の絨毯の上に落ちているんだろうと探してみるんだけどない。

ソファーの下かな?
ない。
絨毯の裏っかわ?
ない。
電話台の下の方まで転がったのか?
ない。
離れてるけどテレビの下とか?
ない。

かなり広範囲を床に這いつくばって探してみたんだけど全く見つからない。
そのままにしておいて出てくるのを待つかぁと一瞬思ったんだけど、結婚指輪だったのでないと気まずい・・・w
なので意地になって探しまわっていました。

どこをどう探しても見つからなくて、神隠しにでもあったのかと半分本気で思い始めた時に、ふと自分の足首のあたりに目がいきました。
今日はジーンズをはいていたんだけれど、裾が少し長めで床に擦れるのが鬱陶しくて折り返していたんですよね。

まぁその裾の中でしたノフ○
私の貴重な15分を返せ(´・ω・`)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
春うらら♪
春になると、



~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
        
      ↑こんな気分にナリマセンカ?



ならないですか、そうですか。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
| home | next
