Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
はぁ?
すっきり(´∇`)
⇒ 続きを読む
ぷんすこ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
メール便
お昼前のこと、
うちのチャイムが鳴ったので(うちはチャイムが二つあるw)玄関に出てみると、金髪でベージュのトレーナーを着た一見ヤンママ風の人が立っていました。

なんだろう?と思って警戒していると、
「これなんですけど」
と、一言だけ言って持っていた物を手渡し、す~っと帰って行ってしまいました。

物を見ると旦那宛へのメール便。
大きさがA4くらいで、厚さが2cmくらいあったので郵便受けに入らなくて持って来たんだなと後でわかりましたが、
「これなんですけど」
って、なんか変ですよね。

せめてさ、
「メール便です。」
くらいは普通言うもんだと思いますけど(´・ω・`)
しかもこっちが確認する前にいなくなるなんてねぇ・・・。
ああいうのって主婦のパートさんっぽいけど、一応最低限の言葉ってあるでしょ?と言いたい。
メール便だと普段お客さんと接してないから慣れてないかもしれないけどそんくらい常識でしょ~。
若い子ならともかく、いい歳して何やってんだか(´・ω・`)っ

と、なんか最近こんな文句ばっかだな、私・・・。
こりゃやばいノフ○
ぷんすこ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
