Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
へるすぃー♪
半年前まで大嫌いだった納豆。
基本的に匂いのきついものが苦手なんですが、一週間に一度くらいは旦那に出していたというのもあって香りに慣れたのか、
味覚が変わったのかなんなのか、最近美味しく食べられるようになりました。

美味しいとなれば栄養はあるし、ダイエット効果もあるし、何より安いし良いことずくめ(`・ω・´)b
というわけで今は、安いときに大量に買って冷凍保存しておいて一日一パックは食べているという有り様デス。

納豆とマヨネーズ、卵黄を混ぜたものを塩コショウ醤油で味付けしてパスタに和えるとうまぁ(〃▽〃)
納豆とキムチを和えたものを豆腐にのっけたものをおかずにご飯を食べてもうまぁです。

手をかけたくない時なんかに簡単に作れてしかも美味しい庶民の味方納豆ばんざ~い \(・▽・)/

ちなみに納豆は熱を通しすぎると血液をサラサラにする栄養分が消えてしまうそうなので注意(`・ω・´)9m

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
落ち葉
落ち葉が目に付く時期ですね。

黄色やら赤、様々な色で彩られた地面はほんっとにキレイです。
次の新しい芽を実らすために落ちていく葉達。
色だけじゃなくって、生命の美しさ、儚さを感じることもできます。

それを掃除するとき以外はね・・・。

毎日毎日うっとおしいんじゃぼけえええ!
風で散って近所迷惑になるんだよこらああ。
しかも掃除すんの私の仕事カョ。
さっさと全部落ちろやあああ。

はぁはぁ・・・。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
エピソード4スタート!
というわけで、ようやく書けます、リネ日記!
そして今週から始まったエピソード4!

エピソード4と言えばあれですよね、あれ。
なんと言ってもかわいいみんなのアイドルのあの子!

LinC0097.jpg

ムリアンでかっ
しかもよわっ

じゃなくって(´・ω・`)ノシ

LinC0095.jpg

まじかわええ(〃▽〃)b


いじょっw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
てすてす
ぅ~、ちゃんと拡張子も換えてるのにアップロードできない・・。

ノアちゃんとこの
>⑥すると画像ファイルが管理者ページ内に作成されます。
これが作成されない(´・ω・`)

なんでだあああ(´;ω;`)

>ノアちゃんへ
もうこれ以上メイワクかけるのもあれなので、もう少し自分でがんばってみますね。
ほんとにありがとう!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
タイトル
ちなみにタイトルの『ふぉぉ(`・ω・´)』とは、リネで私のもっとも古い友達がよく使っている顔文字です。
それが私に伝染して、今やしょっちゅう使っている顔文字になりました。
元は2ちゃんねるのなのかな?
まぁなんか気合を入れるのに最適な言葉でお気に入りw

巷で流行の某ハードゲイさんのパクリではありませんのであしからず(´・ω・`)


昨日は今冬初のおでんを作りました。
その年はじめて作る料理って味付けを失敗することが多いのがこまりもの。
って、私だけか・・・?

なんにせよ水の加減を間違えたらしく、大根やじゃこ天に出汁がまったく染み込んでない状態。
一口食べて
『うげ、味がない・・』
と私が言ってると
『俺、今、高血圧気味だからちょうどいいよ』
と笑顔で言ってくれた旦那様に感謝(〃▽〃)b

でも結局いっぱい残ったので今日も食べry
二日連続まずいの食わせるわけにいかんので、気合入れて味付け直しふぉぉ(`・ω・´)



というわけで未だに画像のアップロードができんかったり・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
うーん
なんで~?
画像のアップロードができん・・・。

拡張子がtgaのはだめで変更しなきゃいけないのかな?
想像以上にめんどいのぅ(´・ω・`)


あ、えっとちなみに昨日エピ4がアップデートされました。
今回は内容が多くって一日じゃまったく見きれないって感じ。

でもってたまたますげぇ狩り場に連れてってもらったんでSS貼りたいんだけどなぁ(´・ω・`)・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
test
test
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
