Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
しょぼーん(´・ω・`)
温泉から帰って、PC立ち上げてリネ入って、10分後・・・、ぶちいい、といってPC止まりました(´・ω・`)
原因は冷却ファンの故障。

実は先週も同じことが起きてて、PCの会社のサービスTelの方に電話してもらって部品を送ってもらおうとしてたんだけど、なぜか次の日から普通に動き出しちゃってそのまま放置してました。
先週に注文しとけば、今ごろはついてたのになぁ・・・。

古い方のPC使えば少しはできそうだけど、不便だし重そうだし、自分じゃセットできないし、新しいファンが届くまでしばらくリネお休みしますね。

と言っても、年末年始はさむので届くの遅くなりそうだから、ちょっと遊びに行ったりしても怒らないように・・・w

なんか最後の最後にこんな記事になって残念ですけど、blogの更新くらいはできそうなので休み期間中もなんか書こうとは思っています。

今年は私自身、リアルで大変なことがあって精神的に疲れていた時期もありましたけど、周りの家族やお友達、そしてリネのみんなにも助けられて、今も幸せに過ごすことができています。
ほんとにお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!



もっと書きたいことあったけど、PCがあつーくなってきたのでこの辺でやめとこ(^^;

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
あれだ、あれ
障子貼りかえなきゃいけないし、
物置ちぇっくしなきゃいけないし、
キッチン完全にキレイになってないし、
換気扇もあるし、
朝用のヒーター壊れ気味だし、
義理パパママ宅のお風呂掃除なぜかしなきゃいけないし、
お正月の買出しあるし、
お墓参り行かなきゃいけないし、
自治会の仕事で毎夜ぜんざい作りにいかなきゃいかんし、
実家にも手伝い行かなきゃだめだし、
壁蹴って足痛いし、
腰痛いし、
寒いし、
腹立つし
一泊で温泉行くし、


しばらくイン減る、いじょっ(´・ω・`)ノシ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
イ♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪ブ
結婚してから3度目のクリスマスイブ。

料理作るのめんry のでフレンチレストランで食事。
そんな豪華なレストランじゃないんだけど、雰囲気がよくっていいところでした。
シャンパンも高いやつ頼んだだけあってとってもうまい。
運転手さんはあまり酔っちゃだめなので一人でがぶがぶ飲んでたりw

クリスマスと言えばプレゼントなんですが、付き合ってもう6年以上経ちさすがにネタがつきてきました。
これから先はサプライズ的な要素も必要だなぁと思う次第です(´・ω・`)
まぁ子供できりゃかわるんだろうけどさ・・・。

というわけで、もらったジャケット大事に着ていきたいと思います。


それとリネでも、私の一番古い友達であり狩りの先生でもあるえりとプレゼントの交換をしました。
なんでかこれ毎年恒例になっていますw
プレゼントって言っても相手に必要で自分にはさほどいらない消耗品を渡しあうだけなんだけど(´・ω・`)b
今年はGGPと濃縮クリアもらったんかな。
どっちも大事にはできんけど濃縮クリアは傲慢上層でがぶがぶ飲みたいと思いますw

二人ともいつまでリネ続けるかわからないけど、これからも毎年していこうね。
ちなみにお年玉はアゲマセンョ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
いつかの・・・
いつまでも手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいてがむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることをはじめて怖いと思った
人を愛するということに気がついたいつかのメリークリスマス

立ち止まってる僕のそばを誰かが足早に
通り過ぎる荷物を抱え幸せそうな顔で


B'zのファンじゃなくても知ってるだろうこの歌。
ファンの私もめちゃくちゃ好きな歌。

ほんとにせつないクリスマスソングなんだけど、昔のこと思い出してニヤッとしたり、あの頃は若かった~と顔が真っ赤になったりして、幸せな気分で今は聞けます。

でもこの歌を聞いて自分までせつなくなって涙がでる時期もありました。
昔のこと嫌なことを、もういい思い出と割り切っていたら悲しくはならないんですよね。
だから聞くときどきによって印象が大きく変わってくる歌だと思います。

今年も幸せな気分でこの歌を聞くことができました。
来年、再来年、ずっとこうでありますように。


Linkに
私が勝手に命名、かなの『十七夜姫の天翔る迷惑日記』
私のblog後輩、ちゃこの『やっほ~ヾ(´ー`)ノ』
を追加
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
VS ナイトヴァルド
うちの地元にこんなに雪が降るのっていったい何年振りなんだろか。
少なくとも私の記憶にないくらい雪が降ってます。
雪が止んでも地面が凍って危ないので旦那も電車通勤。
通勤時間がかかるから私も普段より早起きなんだけど、事故って怪我されるよりはるかにましだからねぇ(´・ω・`)
でもいつもより起きる時間が早い+気温が氷点下なので布団からでるのがつらいよおお。
まぁ早寝しとけって話ですな・・・。


つうわけでリネ。
もう先週の話なんですが前々から話をしていた80Fにようやく行って来ました。
連絡が上手く取れていなくて、急遽その日に決まったんですがなんとかメンバーが集まって出発。

私一人がここ初体験だったのかな?
LinC0177.jpg

ドキドキしがらずんずん上っていき


LinC0178.jpg

沸いてもWizさん達の安定したヒールとMoiraさんのアースバインドで順調に狩りを続け


LinC0182.jpg

こんなびっくりするようなレアをだしたりしながら


残りボスタイムわずか5分、もう会えないだろうなとみんなが思っていたとき、奴が現れました。
そして火力不足だとわかりつつバトル開始!
LinC0184.jpg


約30秒後!
LinC0185.jpg

びよーん(´・ω・`)
聞いてはいたけどBK沸きすぎだっての(^^;

このあと援軍を連れて行ったんですが、有名なボス狩りクランとの共闘でKVEND。
とりあえず倒すことができたので個人的には満足しています。
何より楽しかったしね(〃▽〃)b
連れていってくれたみなさんに感謝です!


おまけ

分配のあまりをじゃんけんの勝者がもらうことになったんだけど・・・
LinC0188.jpg

そろいもそろってパーですかw
でもって、分配してくれた㌧、売り物捌いてくれたカフカさんありがとう。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
解散、再出発
LinC0193.jpg



LinC0194.jpg


EternalSnowの旗と名前がリネージュ上から消えるのはほんと寂しいですけど、もっと楽しいリネージュにするために新しい仲間のみんなとがんばっていきましょう。
私もできるだけエルフでインするつもりなので旧ESのみんなもMirageのみなさんもよろしくお願いします。

そしてお疲れ様でした、十七夜姫。
新しいクランのプリとして色々苦労あるかもしれませんけど、持ち前の明るさ(ばかさ?w)で楽しんでいきましょう。
これからもよろしくネ(〃▽〃)v


つか、今日8時からメンテなんて聞いてないょ(´・ω・`)・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
へるすぃー♪2
土曜日はいつも実家に帰って楽してるRelfyです、こんにちは(´・ω・`)ノ

以前に納豆のこと書きましたけど、同じようなことをよく母に薦めていました。
でも昔の私と一緒でやはり匂いが苦手みたいで生理的に受けつけれないようでした。

それで母が私に対抗して?始めたのが毎朝、豆乳を一杯飲むこと。
しばらく前にブームだった記憶はあるけど最近はどうなんだろ?
なんにせよ、肌やお通じにもいいみたいなので私も始めようと思ったけど、豆乳って生のままだとけっこうクセがあって飲めない人多いですよね。
私もそうだったり。
ババロアやプリンを作るときに牛乳の代わりに使ったりもしたけどやはりクセが残っててあんまり美味しく食べれない。

そこで実家でご馳走してもらったのが豆乳のお鍋。
出汁と豆乳、醤油を混ぜて普通のお鍋の具を入れて煮込みます。
豆乳って温まりにくいし、沸騰したらアワアワになってしまうので注意が必要です。
でもこれ、出汁もいいんですけどお肉の臭みが消えちゃってステキにウマイ。
肉嫌いでも肉食べれるんじゃないかなぁ?ってくらいうまかったです。
でもって最後はご飯と卵を入れておじや。
卵好きの私には最後のおじやが一番最高でした(〃▽〃)b

体によくって美味しくって、さらに家族の団欒にも使える豆乳のお鍋お勧めです(〃▽〃)っ

つっか、豆乳ベースのスープなんかも美味しそうだよね。
ちと調べておこう(`・ω・´)

あ、リネネタあったけど長くなったので今度にします・・・。
別にSS貼るのがめんどいわけじゃry

Linkに
ノアちゃんの旦那様、プリ㌧の『リネージュ絵日記風』
DE必見、拓羽さんの『黒天使の棲家』
さっさと更新せいや、雪明かりさんの『雪の刻』
追加


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
アヒャー∑(´□`*ノ)ノすたーん
アヒャー∑(´□`*ノ)ノすたーん!
LinC0147.jpg


ぎゃああ!
LinC01471.jpg


ぴよぴよ~♪
LinC0148.jpg


はっΣ(〃▽〃;)
LinC01472.jpg


っと、こんな感じのショックスッターンです。

黒騎士ナイト様から私への成功率が1/3くらい。
スタン時間は0.5~3秒程。
ナイトのMPを考えるとけっこう微妙かなぁ?(´・ω・`)
でもあるとないじゃだいぶ違うだろねぇ。
BOXされてるときなんかに決められたら恐怖だ(^^;

つうわけで戦争でがんがん決めちゃってね、コジコジさん(`・ω・´)b


おまけ
LinC0172.jpg


だそうです。
メアちゃん気をつけて(´・ω・`)ノ


ああ、それと、約二週間の戦いの末、カウンターの設置に成功しました。
よくがんばった私・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
日本の将来
今日、友達とセール中のお店で服を選んでいたとき、お母さんと一緒に来ていた5歳くらいかな?の男の子と目が合いました。
目が合った瞬間かわいい笑顔を見せてくれたので私も軽く笑顔を返しておきました。

どうやらその子、近くにあったマネキンがお気に入りみたいで周りをうろうろうろうろ。
やっといなくなったと思って何気なくそのマネキンを見てみると、左手の中指がみごとにおっ立っていましたとさ・・・。

お母さん、ちゃんと面倒みてあげてくださいね(´・ω・`)
中指は私がちゃんと治しておきましたので・・・w

つか、最近のマネキンは指まで動くんだなぁ(^^;


でもって先週の土曜、掃除機買ってきちゃいました。
Nationalさんのスティックタイプのコンパクトボディ!
スティックタイプって軽くていいねぇ。
それにスマートでかわいい。
やっぱり業務用のなんかよりも全然いいょ?かなちゃんw

大掃除に向けて強力な戦力が補強されました(`・ω・´)v
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
○な歌
まずはこれ

LinC0129.jpg


私の先輩DEである拓羽さんが55hit。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
これからもどんどん強くなって容赦ない?アドバイスくださいね。

その後、世間の冷たい風に耐える醜い二人・・・(謎

LinC0131.jpg



狩りをしながらEternalSnowの友達と便○な話をしていたときのこと。

LinC0133.jpg


いや、けっこうですから・・・。

LinC0132.jpg


頼んでないって・・・。

LinC0134.jpg


もう止まりそうもない┐(´∇`)┌

そしてこれがフルコーラス!

LinC0149.jpg


実際、子供番組で歌われてる歌だそうですw
さすが一児のママΨ(`∀´)Ψ

おかげで次の次の日にはry
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
53hit
52になってからちょうど3ヶ月ほど。
今日はラストスパート。

いつもお世話になってるちゃこと13Fでがりがり。
LinC0142.jpg

レベルアップの瞬間の位置取りを注文したりしながらふぉぉ(`・ω・´)

そして
LinC0143.jpg

レベルアップ!

って、微妙な位置でさきゅでてきやがるし(^^;


普通なら中途半端な53hitなんですが、私にとって大きな意味があります。
今までWis振りを続けていた私、この53hitでWisを15にできてようやく効果が現れてきました。
MR+3とMPR+1。
そしてこのMR+3でようやく目標の一つだった自力でのMR100を達成。
これで狩り場が広がればいいなぁと思っています(`・ω・´)b

でもこれは聖ブーツ混みのお話で、本来の目標はWis18を達成してSB装備でのMR100。
それには56までがんばらなきゃいけません。
これからもみんなと楽しみながら自分のペースでがんばっていくつもりです。

今までありがとう&これからもよろしく(〃▽〃)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
ミルクティー
今日は寒い寒い寒い~。
でも予報によると明日(明後日?)からまた少し暖かくなるそうです。
師走になって暖かくなったり寒くなったりで、また風邪を引きやすくなってるから注意が必要ですね。

でも今日は寒い寒い寒い~。

こんな夜はミルクティー、それがうちの決まり。
茶葉と牛乳を使った本格的なミルクティー。
熱々のそれに最後にはちみつを少し入れ、お話でもしながら飲みます。
寒いけどちょっぴり幸せな瞬間。

いつまでかはわからない。
でもできることなら長く続けていたい時です。

って、それなのになんでこんな時間まで起きてんだ、わたしはノフ○

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ドびっくり
うちの旦那より旦那と同い年の友達の方がボーナスがだいぶ多いらしくってちょっとしょんぼりだったRelfyです、おはようございます(´・ω・`)・・・

まぁそれは忘れてリネ┐(´∇`)┌

少し前にプリ㌧と傲慢24Fに行ったときこと。

ナイトとペアということで私はエルフ。
エピ4初のきゃれる始動でエルフがどう変わったのか測るつもりでした。

傲慢24Fは少し変わった、覚えやすい地形をしています。
23→24階段の側は大きな広間があって、上左右と外の通路に行き来する道があります。

問題は階段のすぐ下の小さい広間。
ここは沸き場なんですが行き止まりで、他の方向から来ると溜まった敵をじーっと見つめるしかないむかつく場所でした(´・ω・`)

それが、この日・・・
その場所に行ってみると・・・
LinC0120.jpg

道できてるしいいいいいいいいいい!!!

まじでびびった、これ(^^;

わかんない&つまんない方ごめんなさい・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
12月と言えばああ
ボーナスですよね、やっぱ。
そして今年の狙いは掃除機。

今うちで使っている掃除機、旧式のでとにかく重い!
しかもコードが絡む絡む。
何年使ってんだょ、これ(´・ω・`)ノシ と何度かオネダリしてましたが今期はなんとか買えそうです。

今の掃除機の合言葉?は軽量、サイクロン式、コードレスらしくって全部魅力的な言葉に思えます。

軽量:これが一番重要!でも今はこれ当たり前らしい。

サイクロン式:よくわからんけど空気が汚れないらしい。

コードレス:そのまんま。移動が簡単で掃除が楽になりそう。

上記に加えて吸引パワーがあるものを探すと、高いのばっか(ノ_・。)
でも安物買ってもすぐ壊れちゃうこと多いからなぁと悩み中(´・ω・`)

まぁボーナスの額ry
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
