Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
GMは突然に
狩りも終わり、ギランでぼーっとクラチャ&ウィスをしていると、突然GMがギランを襲撃してきました(`・ω・´)

LinC0222.jpg


と、突然エンチャのあらしがああ!

LinC0220.jpg


とってもキレイです(〃▽〃)b

LinC0221.jpg



このあとウィスで来て欲しい場所を言えば、そこに行くかもしれないとの事。
そこでたまたま久しぶりに出会えたえりと一緒に、なぜかロウフルテンプルにてGMを待ってみました。

待つこと、20分、30分・・・、何度かウィスしたにもかかわらず中々現れないGM・・・。

もうだめかなぁと諦めかけていたとき、そのとき70Fで狩りしていたぷり㌧から、二回もGMが現れたとの通報が(`・ω・´)
『ちょっとおお、なんでこっちには一回も来てくれないんだよお』
と思ったので、ぷり㌧に直に、
『ロウフルテンプルで待ってるので来てくださいいい』
と伝言お願いしてみましたw

そして待つことしばし・・・、

LinC0224.jpg


きたきたあああああ!!


LinC0225.jpg


LinC0226.jpg


応援していますよ、ほんとに!


このあとすぐ、ほんとにすぐにイベント?の終了の告知がありました。

最後の最後に来てくれたんだなぁ。
超らっきー(〃▽〃)v

なんかあれですよ。
リネで思い残すことが一つ減った感じw


あと、久々にえりと話せてよかったぁ。
忙しいだろうけど、また余裕あったら来るんだよ~(´・ω・`)ノ
まぁ夏休みは時間できるだろうけどねw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++(SStest含みw)
LinC0216.jpg


すのさん52hitオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

なんか踏んでるけどキニシナイ。


そして遅れたけど、
はげちゃ50hit♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


二人とも忙しいので大変だったと思います。
これからもまったりがんばってこ~♪


でもはげちゃはもう一つの方がおめでとだなw
体に気をつけてね(^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ふっかーつっ!
あはは

えへへ

いひひ

むふふ

おほほ

ぎゃはは

くっくっく

けけけ

うはは



体調完全に復活しました!

そしてついに・・・、
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ばたんきゅー
ただ今、熱が27度弱。
喉と体中が痛い・・・。
もう体調ぼろぼろっす(´・ω・`)

で、なのになんでblogなんか書いてるかと言うと・・・、
昨日のお昼から寝こんでるから暇なんだもん(〃▽〃;)
おかゆ作ってもらったので、起きたついでに書き書き。

正直言って座ってるのも辛い状態なので、ご飯とかも当然作れないんですが、そこは一応二世帯住宅、こういうときはお義母さんにだいぶ助けられるんですよねぇ。
ずっと一人でいるのも辛いし、ほんと感謝感謝。

季節の変わり目、風邪引きやすいのでみなさんも気をつけてください。

さて、エネルギー補給したし、また寝る(´-ω-`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
あんにん♪
あんあんにんにんあんにん豆腐~♪

とろける口どけ~♪


あのCM見るたびに食べたくなって、GWくらいからすでに3パック入りを3つくらい食べてしまった・・・。

絶対罠ダ。
サブリミナル効果ッテヤツダ。
犯罪行為ダヨコレハ。

ってことで、ふじっこの杏仁豆腐けっこう美味しいです(´・ω・`)っ
杏仁豆腐独特の匂いがほとんどしなくって嫌いな人も美味しく食べれるんじゃないかな。
それに広告通りほんとに口の中でとろけますw
とろとろでつるつる(/ω\)
ストロー差して吸いこんでも食べれそうなくらいやわらかいです。

もう一つ、白玉蘭っていう森永のかな?の杏仁豆腐もけっこう好きです。
こっちは少し硬めで甘味も薄くって大人の味。

え?買わずに作れって?
なんか家で粉寒天で作ると良い食感にならないんだよねぇ・・・。
薄めて作るとすぐ崩れるし(´・ω・`)

それになによりめんどry
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
スリッパ
先日、室内用のスリッパを買いかえました。
綺麗なパステルイエローで、パイル生地が履いててとっても気持ち良いんです。
ささやかな幸せにちょっぴりご機嫌になりながら、スリッパを履いて家中を歩き回っていました。

そして今日、
家計簿をつけようとレシートを見たら品名が、

トイレスリッパ

って書いてありました・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
りんこのニューあだ名
狩り中にしょちゅう間に壁を入れて弓を撃ってる。

なんとなく響きがエビちゃんっぽい。

はしっこ好き。


これらを総合して、りんこの新しいあだ名は、

壁ちゃん

になりましたのでみなさんよろしく(´・ω・`)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ぱりん
昨日の夕方の話。

リビングを掃除しているとき、なぜか少し握っただけで蛍光灯が割れちゃいました。
パリンってすごい音がして破片が部屋中に飛び散りまくり。
こんなとこまで飛ぶの?っていうくらい飛ぶんですよね、ガラスの破片って。
念入りに何度も何度も掃除機かけて、側にあった物を外にもってってはたきでぱんぱんぱん。
自分で割ったから文句言えないけど、そんな簡単に割れるなよ、蛍光灯(´・ω・`)

そのことを後で旦那に話すと、
「握りすぎたんじゃないの?握力あるんだから気をつけないと」
・・・。
まぁ昔とった杵柄ってやつで、私、握力けっこう強いんですけどね。
んな簡単に力で割れるかぼけええ(`・ω・´)っ

冷静に考ええると、すでにヒビが入ってたりしてたのかなぁ。
まぁ怪我がなくて何よりでした(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
夜さんイベント
夜さんと言えばイベント。
虹色の翼と言えば夜さんイベント。
と、思えるくらい定着してきたいつもの夜さんイベントが先週ありました。

今回は妖精さん、Lastgigsさん、うちの3クラン合同での開催です。
全員で2PTに分け、でた補助券の数を競うという内容(`・ω・´)
商品は夜さんが今回のイベントを始めるきっかけになった2等景品なので、個人的にけっこうやる気になっていましたw
集め方は完全に自由ということで、うちのPTは単騎組とPT組に別れて収集開始。
もう一方のPTはみんな一緒だったらしいから、完全にこっちは勝ちにいってるw

でもPTはきちんと組んでるので、いろいろPT茶しながら遊んでたんですが、途中でネタ便箋ドロップを誰かが入れたのをきっかけにものすごいことに・・・。

スケルトンが+7エルヴンシールドをくれました。
スケルトンアーチャーが+9カトラスをくれました。

ここまではいいんですが、(いあ、よくないがw)

スケルトンファイターが+5ヴァラカスマジックアーマーをくれました。

とかありえねえええw

まぁもちろん敵に詰めて倒してるんですけど、危険すぎるでしょ(^^;
うちのPTはLastgigsさんのメンバーが多かったんですが、みんなのノリの良さに大笑いさせてもらいましたw

結果は勝負にこだわったうちのPTがもちろん勝利!
商品は慈愛セットがでてほくほくでしたとさ(〃▽〃)b

主催者の夜さん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

むふふ、なんか普通にリネ日記みたいだ・・・(`・ω・´)b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
(/ω\)ウイウイシィ
土曜日、突然旦那が、
「ケンタッ○ーのチキンがくいてえええええ!」
と言いながら暴れ出しました。
「近くにないからめんどくさいよ~。」
マク○は近くにあるんですけど、ケンタッキーはまったくないんです。
よって滅多に食べない。
まぁでも仕方ないなぁってことで少し遠出。

最初はしぶしぶだった私も、食べてみるとやっぱりうまいw
「久々だし美味しいね~」
と言いながら即完食(`・ω・´)
ガソリン代差し引いても大満足でした(〃▽〃)b

で、そのお店で見かけたのが中学生くらいの若いカップル。
二人とも顔を赤らめながらぼそぼそ小さな声で話してるし、な~んか付き合い始めなのかな?って感じで少しぎこちないw
女の子がお手洗いに立ったあと、残った男の子が顔に両手を当てて盛大に、
「はぁああああ」
って、ため息ついてんのw
かわいかったなぁ。

前、はげちゃに聞いたりんこカップルのイヤン(/ω\)な話もそうだけど、そういう新鮮な気持ちっていうのかな?
初々しさを忘れちゃいかんね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
うさりん
うさぎリングもう一個買っちゃいました。
単騎で行く狩場は全部MRいらないんでけっこう欲しかったんですよね。
安く全茶で売っていたので得意の即ウィスでげっと(`・ω・´)
これで全AC装備にBAスク使って自力でのAC-71達成だぃ(〃▽〃)b
これってウサギリングやボーンアミュがないとありえない数字だな(^^;

で、AC70台の力を試しに24Fへふぉぉ(`・ω・´)としに行ってみたんですが・・・、

痛いもんは痛いから(´;ω;`)

一匹に対するときは硬くなった気はしますが、BOX時はなんもかわらん(^^;
でも慈愛セットのときより滞在時間はだいぶ増えたのでやっぱAC6の差はおっきいんだろうな。
お手軽にACを上げられるので予算に余裕のある方は買っちゃいましょ~。


まぁACを上げられると言ってもそれはMRのいらない狩り場の話。
実際そういうとこ少ないですよね。
だから結局はこのうさぎリング、付けれないことが多いです。

そこで重要になってくるのがWisの値。
Wisを高くして素のMRを増やせば、Rompをはずしてうさぎリング、属性リングに変更することができます。
だから一番うさぎリングを有効に使えるのはWis型でしょうね。

って、このゲーム、いつからこんなにWisが大事になったんだ(^^;

私もがんばってレベル上げて、さらに擬似Wis型にしなきゃだめかねぇ(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
55hit、その後
最近、リネのこと全然書いてないなぁ・・・。
決してリネをやってなかったわけじゃないんだけど(^^;
というわけでダイジェスト的に書いていこっと(`・ω・´)

まず黒騎士になってみた感想。
DKイベント中にアップしたから特になし┐(´∀`)┌
レベルアップ前に黒騎士変身になれてたもんだからありがたみがまったくなかったよ(´・ω・`)
まぁでもやっぱ強いことは強いと思います。
実際体感ではあんまりかわらないんですけど、単騎での経験の数字見てたらDKのときよりいいんで、まぁたぶん強いんだろうなぁと・・・。
私が鈍感なのかなぁ(´・ω・`)

でもって、ここ二日連続でinfinite☆space(つづりあってる?w)さんのクラハンっぽいのに参加させてもらいました。
ここには昔っからちゃこがいるし、最近でもラウちゃんが加入していたようなので、お話くらいはしたことはあるんですが、狩りにご一緒するのは初。
緊張して疲れたけど楽しかった(〃▽〃)b
ようやく某日記で有名な方に、
「日記見てます(〃▽〃)v」
って、言えたしねw
また誘ってね~、ちゃこ&らう。


あとあと、虹に新しくDEさんが加入してきました。
まぁ某Wizさんの別キャラなのですでに余裕でなじんでるけどw
クラ茶を盛り上げるのはもちろん、最近は前衛不足気味な虹のクラハンも盛り上げて行ってくださいね(〃▽〃)ノ
|ω・`)でもチャット戦士化しそうな予感
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
もうすぐ終わりな黄金週間
GW終盤です。
うちはまったりまったり♪
旦那が友達と釣りに行っている間に、めちゃ久しぶりに図書館へ散歩がてら行って来て、推理小説なんかを借りてきちゃいました。
高校生のときにはまった内田康夫のを5冊もw
浅見光彦シリーズ好きだったんだけど恐ろしいほど新作増えてるなぁ。

最初はゆっくり読んでくつもりだったんですけど、やっぱだめですね。
少し読むと一気に最後まで読んでしまって、すでに3冊読んでいたりw

時間あるときに一気読みして全巻読破してやるぜえ(`・ω・´)

ああ、でも全然家の掃除してねえ・・・。
旦那も家にいるし、掃除なんかやってらんね┐(´∀`)┌
って、なるんだよねぇ・・・。
おまけに連休中、私はろくに料理もしてないw
何気に外食多くって、節約なはずが支出大幅増(´;ω;`)

こんなんじゃだめだだめだぁ。
月曜からがんばるじぇ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
BBQ
さてさて、GWということでお友達家族と一緒に遊びに行ってきました♪
お金があまりかからず、人があまりいない遊びってことで、お弁当持ってピクニックでも行くかってことだったんですが、車出すにもガソリン代がかかるので(けちくさっw)、近くの川原でバーベキューにけってーい。
アイデア提供してくれたノアちゃんオルさんに感謝(`・ω・´)b

コンロや炭、テーブルや椅子、バーナー?等は友達が持っているってことなので、うちは前日に材料を買いに。
地元産のカルビ、レバー、ウィンナー、そして野菜をたっぷり購入して、もう前日にすぐ焼けるように切っておきました。
川原だと調理しにくいし、ゴミでちゃうので雰囲気でないけど仕方なし(´・ω・`)

そしてぽかぽか良い陽気の中、BBQ開始♪
火を起こすのに手間取るのかな?って思ってたらバーナーでどびゅっと一気に着火w
ありゃ便利だけど恐ろしい道具だわ(^^;
友達が魚介類をもってきてくれたりして、思いのほか材料がそろって美味しかった~。
そして最後に焼きおにぎりをして終了(`・ω・´)
お腹いっぱいになって至福の時でした(〃▽〃)v

帰ったあと、色々とがんばってた旦那はお疲れでしたが、私は友達の赤ちゃんとずっと遊んでいてほとんど仕事せずΨ(`∀´)Ψ
またおまかせするのでBBQ行きましょうねw


久々に衣替えっと。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
なんで私やねん
GWまっさかりですね~。
天気のいい日が続いて良い感じです(^^
良い感じなはずなんですが・・・、気分の悪いことが(´・ω・`)っ

朝からりねりね~♪しながら、
「今日はどうする?」
と旦那と相談していると、
下から義理ママ様の私を呼ぶ声が聞こえてきます。

なんだよ~と思いつつ行ってみると(この時私はパジャマ^^;)、
「ちょっとこっちこっち」
と、ガレージに私を呼びます。
でもって旦那の車の後ろを指差して、
「これ灯りついてない?」
となぜか私に聞いてきます。
「日にあたってそう見えるんじゃないですか?」
「うーん、そう見えるんやけどなあ」
と、ふっと私を見て、
「まだパジャマでいるの?着替えてからでええのに」
・・・。

休みの日でまだ10時にもなってないんだからパジャマでいたっていいでしょうがああ!
それにあんたが呼んだんでしょ!
旦那にいるのに車のことを私に聞くとか意味わかんねえし(´・ω・`)

あとで車の灯りのこと旦那に聞いたら、
「そこ電球ついてないから、灯りつくわけない」
と一言。

あはは┐(´∀`)┌
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home |
