Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
彼氏ができました♪
イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ
⇒ 続きを読む
雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
約束の場所~♪
先日、Chemistryのbestとポルノグラフティーのアルバム買ってきました(`・ω・´)b

ポルノののはニューアルバムだけどシングルがとっても多い。
ポルノのシングルはまったく買わないので私には嬉しいんだけど、ほんとのファンには物足りない内容かな?
全体的に明るい感じの曲が多くってかなり私の好み。

Chemistryは1STのアルバム以来の購入で、まぁbestだから当然良い。
今もはぁはぁしながら聞きまくってますw
特に最近のシングル『約束の場所』がめっちゃいい。
実はこれが欲しくて買ったようなもんなんですけどね。

夢は時間を裏切らない~♪
時間も夢を決して裏切らない~♪
その二つがちょうど交わる場所に心が望む未来があ~る♪

久々に詩も曲もぐっときた歌でした。

だからこそ、こんな良い曲だからこそ、マスコミや自身のホームページを利用しての醜い罵り合いはやめて欲しい。
これ以上やっても泥沼になるだけなのに。
実際はどうなのか?
それは本人にしかわからないことですしね。

もう二度とファンを裏切らないで欲しい。

昔好きだったのでこういうのはほんと残念です。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ちょっと汚い話
ここのところお通じがとまっています。
いわゆる便○中。

でもって今日、けっこう久しぶりにいい感じで、
「きた!」
って思い、トイレに直行。
それでもしばらくはもよおさないのでトイレでがんばるw
ひたすら頑張る(`・ω・´)
そしてようやく、
「もうすぐ!」
となった瞬間。

『ぷるるるるるる、ぷるるるるるる』

と電話がなりました。

く~。
せっかく出そうだったのに・・・。
で、慌てて電話を取りに行ったもののなんかのセールスの電話(´・ω・`)
「今、忙しいので!」
即電話を切りトイレに慌てて戻る。
が、当然のことながらもう出る気配はりませんでした。

せっかく4日ぶりくらいに来たのになぁ(´・ω・`)
今度ハイツダ・・・。
雑記 | トラックバック(1) | コメント(8) |permalink
どうでもいいこと
ほんとどうでもいいんだけど・・・、

LinC0541.jpg


LinC0542.jpg


LinC0580.jpg

こ、これって流行ってるの?(´・ω・`;)


私の一番のお気に入りは、
LinC0543.jpg

これだけど(´∇`)
リネ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
けち?いや倹約
旦那の夏物スーツをクリーニングに出しました。
ついでに半袖Yシャツも畳んでもらうためにクリーニング。
おまけにくたびれたネクタイもクリーニング。

結構な出費になります(´・ω・`)

うちは1シーズンに一度しかクリーニングに出しません。
自分自身が着ていないので汚れの度合いがいまいちわからないのですが、旦那はそれで良いよ~と言ってます。
夏は上着はほとんど着ていないで持ち歩くだけだそうです。
毎日履いているスラックスの折り目は消えてしまって格好悪いので、時々アイロンを当てることだけはしていますけど。

まるで学生時代の制服と同じ感覚(^^;
制服と違うのは数着を着まわしていることだけかなぁ・・・。

おかげで出費が抑えられてありがたいんだけど(´・ω・`)b

どこの家庭もこんなものなんかなぁ。
うちだけケチケチしすぎ?
いや、こういうとこから削ってかなきゃのう(`・ω・´)
雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
久々バ㌧
・観た人は絶対にやること 

・嘘は駄目

・経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


かなのとこのやつ(`・ω・´)b
なんだかんだと暇なのでやってみるw
⇒ 続きを読む
雑記 | トラックバック(1) | コメント(18) |permalink
開設一周年
一日たっちゃいましたが昨日18日で開設一周年になりました。
一向に向上しない文章とくだらない内容ですが、いつも見てくださってありがとうございます。
開設したものの何を書けばいいのかなぁ・・・と悩んでいた時、照さんにアドバイスしてもらった、
『好きなときに好きなことを好きなだけ書く』
という適当な?内容でこれからも続けていきたいと思っています。
暇な時にでもまたのほほーん♪と見てくだされば嬉しいです(〃▽〃)b

さてさて、
一周年だ!ってことで何かしようと思ってたんですが・・・、
どうしよ(´・ω・`)
20000hitの人に強化スク進呈!と考えていたのにいつのまにやら突破。
なんかアカハックウイルスのやつが貼られる様になってから異常にカウンターが回ってる気がする・・・。

うーんうーん、ということで、
Mixiをちょっと始めちゃおうか思っていたりw
はっきり言っていまいちMixiがどんなもんかわかってないんだけど、こっちを中心にして向こうのは教えてくれた友達のを見る?みたいな感じにしようかと。
まぁどうするかまだわかんないんですけど、とりあえずMixiのお勉強たーいむだ!
雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
ケント戦vsBS@コーラス
戦争ネタのタイトルがどれも似たり寄ったりになってきたな・・・。

まぁそれは置いといて、ケントでの2連戦。
前回の雪辱を期して突撃いいいい。
LinC0563.jpg

この時点では門防衛する程の人数がいなかったようで難なく門突破(`・ω・´)

この後、BSもやってきて三つ巴になるかと思いきやCACはドワへ。
そして今度はBSの門防衛に突撃いい(`・ω・´)
LinC0568.jpg

この日はブリットさんとよく対峙してました。
堅いなぁ、ほんと。
あ、プリットだったっけ?(´・ω・`)

この後に攻撃門を人数がかなり減ってた東にチェンジ。
狙い通りすぐに突破。
タワーを上手く崩してうちが城主になり、門守備からタワー守備で時間を稼いでぎりぎりで勝利(`・ω・´)b

参加者のみなさまお疲れ様でした!

最後かなりラッキーな場面があったりしたそうですけど、この勝利はほんとに嬉しかった~。
一対一で勝ったのも久しぶりだったし、相手がBSさんということで自信にもなりました。
まだまだ戦力差は圧倒的だけど、一つずつ段階を踏んで、差を少しでも縮めていきたいです。
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
はぁ?
すっきり(´∇`)
⇒ 続きを読む
ぷんすこ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
さむーい
シチューがおいしい季節が来ました。
ってことで、今日の晩ごはんはクリームシチュー。
北海道クリームシチューのルーから作るのがうちの定番です。
牛乳と生クリームから作ってたんじゃめんどくてかなわんし(〃▽〃)っ

今年は葉物が安めなので、鍋も心置きなくできてうれしい。
去年(一昨年っけ?w)は高かったですよね~。
あんこう鍋、豆乳鍋、カニ鍋が食いたいいいい。


さてさて話変わって、
台所のスポンジってどの程度で見切りをつけるものなのかな?
今うちの台所にあるやつは、裏のたわし部分が擦り切れてるし
、かなり汚れも染み付いてるんですが、もう1回使おうっと・・・、とか思ってるうちに随分経ってしまっていますw

100円ショップで7個入りとかで買ってるし、全然惜しくないのになぁ。
なんでこんなものに貧乏性なのか自分でも不思議(´・ω・`)
まぁ明日こそ新しいの出そう!
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ケント防衛@コーラス
負けてしまいました(´・ω・`)
むうううきいいいいいいいい。

だけじゃわからんので・・・、
いつものように10時から防衛開始(`・ω・´)
残り45分くらいでCACの攻め。
あっさりタワーを取られ門防衛に入られる(´・ω・`)
そのまま30分弱攻めて結局抜けず敗戦。
むうううううきいいいいいいいいいい。

原因はたくさんあるだろうけど、やっぱりバインドとAOSを上手く使われたって感じでしょうか?
門内にいた時間の半分は固められてたからなぁ・・・。
うーん、カンタマだとコストがかかりすぎるし、使った瞬間はどっちにしろ切れないわけだし、ポーションも飲めない。
レベル上げるしかないかノフ○

でもそれだけじゃなくって、詰めの勝負でもCACさんの方に分があったんじゃないかと思います。
いきなりレベルを上げることはできないので、できることからコツコツとがんばっていかなきゃだめだね(`・ω・´)

でもあっちゃんはさっさと65になれょ。

SSっと。
LinC0557.jpg

開始直後の門攻撃。

LinC0558.jpg


一分後。

この時に抜けなかったのがほんとくやしい。
うーん、二人抜けてて、そのあとに続いた時に固められて道を塞いでしまったノフ○
その間に西から援軍が来て、完全に防衛体制に入られてしまいました。
う~、カンタマつかっとけよ、私・・・。

まぁでも負けてはしまいましたが久々に戦争したって感じでした。
これだけくやしかったのも久々です。
この敗戦を次に生かしていきましょう!

参加者のみなさんお疲れ様でした。
たぶん意図的に参加しないでいてくれた他勢力のみなさんに感謝を。
そして熱い戦争をプロデュースしてくれたセイレイさんにも感謝(´∇`)

でもって、病み上がりなのに熱くなって汗だくになってた自分に乾杯(〃▽〃)っ目


Linkに、数少ない昔からの友達の一人、よしかわさんの、
『よしかわの目指せ魔法剣士!』
を追加。
私の目指すエルフの姿がここにあります(`・ω・´)
育てるのめんどいけど・・・。
リネ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
風邪っぴき
今日は朝起きたときから頭が少し痛くて喉もがらがら。
喉は乾燥の影響かなぁと思いきややっぱりおもいっきり風邪だったようです。

とりあえず、(リネして)お昼を食べてから薬を飲みました。
それから熱を測ると36.6度。
普通の人間なら平熱より少し高いだけだと思いますが、私は低体温動物なので平熱は35℃前半・・・。
どうりでフラフラするはずです。

この低体温のせいで子供の頃何度損をしたことか・・・。
中学生くらいになってからは、しっかり主張して学校から早引きしたりしましたけどw

洗濯等終わらせていたのでそのままご就寝。
さっき起きたけどまだ完全に熱が下がらないのでまた寝なきゃなぁ・・・と書いてる間に、
『寝ろ!』
と連呼されるし(´・ω・`)

そういうわけで、眠くないけどおやすみなさい。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ボクのにっき
きのうはけんとでだいうんどうかいがありました

みんないっしょうけんめいはしっていました

いっちゃくはせいれいさんがとりました

わーいわーい

でもやっぱりボクは『うんどうかい』より『せんそう』がやりたいです

まる

   1ねん コーラスぐみ れるふぃーゆ
ボクのにっき | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
エセ竹中さん
通っているジムでここ最近、めちゃくちゃ注目してしまうおじさんがいます。
すごいたくましいとか、かっこいいとかいう話じゃなくて・・・。
そのビジュアル的なインパクトはかなり人目を引くんですw
思い出すのは、
「Shall we ダンス?」
の竹中直人さん(`・ω・´)b

じろじろ見ちゃだめだ~!
って思ってるんだけどだめで、どうしてもそのおじさんを目で追ってしまいますw

本人はなんであんなスパッツ履いてみたりするんだろう?
どういう気持ちであのヘアスタイルなんだろう?
いつもは何してる人だろう?
と余計なお世話的な疑問が尽きませんw

何て言うか、あそこまでやれるってことは思いっきり楽しんでいるんだろうなぁ。
でももし私が家族だったら、とりあえずあの妙なヘアスタイルはやめて欲しいって言いそうだなぁ。

でもまた会えるのが楽しみ(〃▽〃)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
結婚と現実
こないだ、はげちゃと結婚の準備とかのことで、昔の苦労話を色々とお話していました。

まずはお互いの結婚に対する基本的な考えを二人で話し合うことがなによりも大切ですよね。
でもそこに両家の両親の考え等が加味されて大変になってくる(´・ω・`)

結納はどうするのか?
結婚式と披露宴をどうするのか?
それらの費用をどうだすのか?
新居?
同居?
結婚後の仕事は?
etcetc

それに婚約期間中って楽しい反面、今まで気づかなかった相手の色んな面が見えて、それが原因で喧嘩しちゃったりなんかすること多いと思います。
うちはまず婚約すること自体大変だったんだけど、その後も実際結婚に至るまでトラブルがけっこうありました(´・ω・`)

一番覚えてるのが・・・、
うちは今から3年半前に結婚したんだけど、その3次会について旦那と話をしたときのこと。

『3次会はどうしようか?どこでやる?』
と、旦那に聞いたら、
『え?3次会は別々にやるでしょ?オレはタクシーで帰るから、終わったら友達と帰っていいよ』
なんてことを言われ、
『はぁぁ!?』
となりました。

私の友達は必ず新郎新婦とその友人とで披露宴の3次会をやったので、私達も当然一緒にやるものだと思っていました。
そして旦那に、
『それはおかしくない? 新郎新婦一緒にやらないと変でしょ!』
と、文句を言ったけど、旦那の友人の間では3次会は別々でやるのは当然で一緒にやる方がおかしいと言うんです。

結局、向こうが折れて一緒にやることになったけど、
『なんだかなぁ・・・(´;ω;`)』
とずっと思ってました。

まぁもちろんトラブルはこれだけではないんですけど。
色々とありました、結婚後もw
これからも色々あるだろうなぁ。

まぁリネと同じでまったりと乗り越えて行こうっと(´∇`)


リンクに、コーラスの癒し系(ぃゃらしぃ系?)Wiz瑛莉香ちゃんの、
『続・うさこ冒険記』
を追加。
3キャラ目の50目指してがんばれええ(`・ω・´)b
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ケント戦@コーラス王朝
約一ヶ月ぶりのコーラスでの参戦。
やっぱこの旗の時は気合入るじぇ(`・ω・´)b

というわけで、序盤は蒼炎さんとガチの勝負。
こちらの方がだいぶ戦力は上だったので優勢に戦えていたと思います。

で、ここにCACが参戦し、CACが門防衛へ。
LinC0538.jpg

突破直前。

2クラン同時の攻めだったので突破して、それからはいつものごとくダッシュ戦に(´・ω・`)

ラスト5分くらいでCACがドワに戻って、かわりにグロが参戦したのかな?
ちょっと不明ですがとにかく最後はグロがとって門で粘って終了。

もうかなり消化不良な一戦でした。
序盤の蒼炎さんとの戦いのときはよかったんですが、門戦になってからはかなりバグで苦しんで、一旦quitさせて戻ったらうちが城主、でその後は大規模ダッシュと。
結局最後の方はタワーを見れることもなく終了(´・ω・`)
う~、何やってたんだ、私は・・・。

後から聞いた話では、グロのプリさんとうちのセイレイさんがタッチの差で最後とられたとか。
うーん、その場面を見れる位置にもいられなかったのがくやしいなぁ。

なんかほんと、
『あ、あれ?これで終わり?』
って、感じの終わり方でしたノフ○

次こそコーラスで城主になってやるううう(`・ω・´)っ


またコメント欄にアカハックのものらしき書き込みが多数書き込まれていました。
もう絶対に!怪しいアドレスを踏まないでください。
ここだけじゃなく他のところでも!
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
