Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
今年最後のふぉぉ(`・ω・´)
ということで、行ってきましたOT戦!
LinC0612.jpg

門防衛ふぉぉ(`・ω・´)

でも散発的な攻めのみで、ほぼ誰も門に詰めてくることなくタイムオーバーになっちゃいましたとさノフ○

久々のDEでの参戦でめっちゃ気合入れてたのにくやしいいw
最後だから戦いたかったなぁ(^^;

でも一日に3城じゃしょうがないね・・・。

その代わりと言っちゃなんですが、
LinC0613.jpg

アジトでうっぷんを晴らしておきました(´∇`)


さてさて、
これでたぶん今年最後の更新となります。
明日から31まで実家に大掃除のお手伝いに。
まぁでも融通はきくのでまったりできるかなぁ。

それでは来年もまたよろしくお願いします♪
みなさま良いお年を~!

あ、ちなみに最後の、とは私にとって最後ということで、同盟ではまだ動くかもですょ(〃▽〃)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ドンペリわしょい
というわけでイブでした。
毎年どっかのレストランに行ったりしてたんですが、今年は日曜と重なってるし、家でなにか食べようか~ということで、私が腕をふる・・・わずにスーパーでオードブル買ってきました♪
そしてなんとおお!
冷蔵庫にはドンペリが(〃▽〃)♪

一昨日、スーパーのお酒売り場でシャンパンを物色してて、
『こんな店じゃドンペリなんか置いてないわなぁ』
と思ってたんですが、探せばなんとありました!
クリスマス用シャンパン売り場のような場所にドンペリが5本ばかり立っているのを(`・ω・´)b
値段は11000円也。
若くてかなり安いほうなんだろうけど、それでもやっぱ高っ。
『でも一回しか飲んだことないし、私なんてお酒飲むこと自体久々だしたまにはいいんでないない??』
と、わけわからん理由を口走りながら旦那に交渉した結果、旦那も飲んでみたかったらしくすんなりおっけーが出て、お高いドンペリ様がスーパーのカゴに牛乳と一緒に入れられましたw

でもって楽しみにドンペリをあけましたが、辛口でけっこう好きな味でした(〃▽〃)b
料理にもよく合うし満足♪
だけど同じような辛口のもっと安価なシャンパンを出されて飲み比べをしてみても、私にはきっとどちらが良いシャンパンなのかって分からなさそうだなぁ(^^;


で、酔っ払いもしたし、その後は・・・イヤン(/o\)

リネにイン(´・ω・`)b

狩りしてから寝ましたとさ。
ちゃんちゃん。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
Best3
さって、明日はクリスマスイブですね!
はたしてサンタさんはプレゼントをくれるのでしょうか~♪
なんて流れに関係なく、もう今年もあと一週間っていうことで、今年あったことのBest3でも。

リアル3位
『母の入院』
久々に長く実家に帰っていたのでさらに義理ママとの確執ががっ。
まぁのんびりできたし、なにより手術が成功だったので良しでした。

リネ3位
『PCぶっこわれ』
これはリネでいいかな?
私にとってPC=リネなのでいいかw
壊れたことにより大幅にリネ内での予定が狂いました。

リアル2位
『○○○療終了』
金銭の都合、精神的な問題でやめました。
まぁわかる人はわかるはず。

リネ2位
『虹色の翼脱退』
次のステップへ。
寂しいけれど、そのための脱退。
そして現時点で『虹色の翼』はほぼ活動停止中になっています。

リアル1位
『○になった』
はぁ・・・。
ため息以外でませぬ。

リネ1位
『コーラス加入』
本格的に戦争を始めました。
とりあえず今のとこは楽しんでやれています。
楽しくなくなったとき、それが私の戦争の終わりであり、リネの終わりでもあると思います。

来年はどんな年になることやら。
とにかく何か残せる年になるようにがんばりたいと思っています。
今年はなんも残せんかったからな・・・(´・ω・`)

まだ一週間近く今年度が残っているけど、最後3日ほどは実家に帰えっちゃうので、少し早めに締めの記事っぽくいきましたw
雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
58hitと続続OT戦
3連続OT戦。
今回もエルフにて参戦です。
LinC0607.jpg

3勢力での共同攻めでしたが、またまたCACさんに上手く守られてしまいました。
Coi点滅での防衛壁役が多かったり、AOSエルフのCoi対策に、私はディテクを中心にしていたんですが、時間にして3/4くらいは魔法が使えなかった(´・ω・`)
AOSほんときついや・・・。

旗際に対AOS要員を置いた方がいいんでしょうか?(´・ω・`)


さてさて、
前回アップから約二ヶ月。
LinC0610.jpg

今年中には絶対上げたかったので間に合ってよかった(^^;
このためにエルフで参戦してたんだしね(´・ω・`)

イベントのボーナスタイム以外でのアップでは最速だったと思います。
これからは1レベル上がるごとにずんずんMRが上がっていくので、やる気が続く限りがんばっていくつもりです。
一応5月中に60にもっていくようにがんばろうかな。
これならあくまでまったりペースでいけそう。

というわけで、引き続きみなさま(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
リネ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
NCJ最高!
メンテあったし公式をちらっとな。

ん?

2006/12/19
12月19日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

・ゲームイベント「リネージュクリスマス2006 ~ユールトムテのクリスマス~」が開始されました。
※詳細に関してはこちらをご参照ください。

・キャラクターのログイン時に所持アイテムの配置及び登録されたショートカットが不規則に変更されてしまう問題が修正されました。

ほうほう。
んんん???

・キャラクターのログイン時に所持アイテムの配置及び登録されたショートカットが不規則に変更されてしまう問題が修正されました。

今年最高のアップデートきたああああああ!

NCJぐっどおおおおお!!

って、これで褒められるんだからぼろい商売だな、ほんと。
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ぼちぼち大掃除
某有名な割には手抜き日記でゲラゲラされたRelfyです、こんにちは。
いつかこっちも何か晒してやろうと思います。

もう12月も半分以上が過ぎてしまいました。
大掃除ではないんだけど、気になっていた所をぼちぼちと掃除
しはじめたり。
先週末は旦那がなぜか金土日と3連休だったので少しがんばって掃除をしました。

まずしたのは無駄にでかい庭の掃除。
旦那に伸びた木の枝を切ってもらって落ちた枝や葉をとったり、夏から秋にかけて伸びた雑草抜いたりもう大変(´・ω・`)
つうか、庭は義理親家と共同のもんなのになんでうちが全部掃除せにゃならんのだあ(`・ω・´)ノシ

そしてトイレと洗面所を済ませました。
あとは台所と浴室をきれいにして、カビが発生した押し入れを
拭かなくちゃなぁ。
去年までは大丈夫だったのに、今年は暖かくてヒーターをつけるのが遅かったからなのか、今までにない湿気でやられてしまったようです(´・ω・`)

でもって、寒くなってきたからか最近やたら腰が痛い。
庭掃除中とかもめっちゃ痛てええ。
はぁ~、なんとかならんもんか(´・ω・`)

あ、愚痴ばっかだ・・・。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
続OT戦@百花
またまたOT戦です。
今回は久々にエルフでの参加(´・ω・`)っ

LinC0603.jpg

まずはうちの門防衛。
そこにCAC、グロさんがやってきて10分くらいは粘ったかな?
その後抜かれます(´・ω・`)

んで、攻め返し。

LinC0604.jpg

↑記念すべき100画像目(〃▽〃)b
いやまぁそれはどうでもいいけどw

グロと合同で攻め続けるも結局抜けず終了。
また負けてしまいました(´・ω・`)

ほんとエルフって難しい。
相手の後衛への攻撃はもちろんやることたくさんあっていっぱいっぱい(´・ω・`)
なんか向いてないのかなぁ。
途中から門に突っ込みたくなりました・・・。

んで、バインドの仕様がかわってから初めて戦争でしたが、予想通りやっぱり相手の高レベルバインダー(65レベル↑)からの成功率はほぼかわらないっぽいです。
私のDEと同レベルくらいの人たちがばんばん固められてました。
やっぱ結局はレベルなんだよねぇ・・・。
というわけで、早く65になりましょう、あつしくん(´∇`)
リネ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
義理パパの誕生日
今日は義理パパの誕生日だと旦那から聞いていました。
毎年義理ママ様の誕生日には色々したりしてて、
『オレの誕生日はいつも誰も覚えてないな・・・』
といつも嘆いていた義理パパ様。
今年はせめてケーキのプレゼントくらいはしようとパパの大好物のアップルケーキを準備。

で、夜。
旦那が急な飲み会で早く帰ってこれず、私一人で渡すことに(´・ω・`)
さくっと渡して帰ればいいかぁとチャイムをぽん。

どうした~?という顔のお二人。
くっくっく。
今年は義理パパにもプレゼントだ!
びっくりしろ~。
『お誕生日おめでとうございます!』
と得意の作り笑いでケーキを渡す私。
が、なぜか走る沈黙。
な、なんか地雷踏んだかっ?
と考えているとパパが一言。

『た、誕生日、昨日・・・』

ぎゃああああああああああああああああ!

絶対、旦那が仕掛けた罠だ、これ・・・。
せめて明日ならよかったのに・・・。

まぁ笑いも提供できたし、お茶をご馳走になりながら、まったりと談笑してきましたとさ(´・ω・`)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
OT戦@コーラス
LinC0599.jpg

うへへへ。
1抜け(〃▽〃)b

LinC0600.jpg

そのあとは固められてたけど(´・ω・`)・・・

何人かおっかけて来てくれてたので、カンタマ使いつつ逃げてたんだけど、やっぱ後ろからWizかエルフ狙って切ってるべきだったかなぁ。
一人で抜けたことないのでパニックだった・・・。
そして逃げてる間に必殺技でセイレイさんが単独で抜けたものの(あっちゃん動画にもしっかり写ってたw)タイムアップで終了。

はっきり言って私が働いたのって↑場面くらいでした。
はぁ~、だめだめだぁ(´・ω・`)

序盤、グロさんと門戦ではバグで何にもできない&Coi連打の人を上手くタゲれず。
BSさんと共同で門詰めてる時はエボニ振ってる間にぬけちゃった(´・ω・`)

BS相手のタワー周りでの攻防でもなんか動きがどっちつかず。
上手くBOXにも混じれず、プリの援護もできず、挙句にどうでもいい場面で死亡(´;ω;`)
う~、全然役にたたんかったな・・・。

まぁとりあえず年内レベルアップ目指しつつがんばりますょ(´・ω・`)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
献血
旦那と一緒にお歳暮の注文などをしにデパートへ。
そこの駐車場に入って目にしたのは献血カー。
そういえばバトンであったなぁと思いつつ、暇つぶしで役に立てるのならと帰り際に二人で参加。
要するにお礼の品に惹かれたんですけどw

まず申込用紙と問診票?に記入。
なぜか体重をサバよんだりしつつ、200mlにするか400mlにするかみたいな説明のところで、
『体格が立派な方は血も多いので大丈夫ですよ』
って、そりゃ私が立派なカラダだと言っているのか?と内心思いながらちょっと反抗的に200mlにしてみましたw
検査も問題なかったので200mlを献血。

これが3度目くらいの献血。
注射は苦手なのでけっこう緊張したけど、看護士さんと世間話しながらだったからわりと気は紛れました。
でもそう話も続かないので無言にはなります。
そうすると時間も長く感じるもんで、
『この血がステキな男の子の元に行きますように・・・』
等とめちゃくちゃどうでもいいことを考えながら注射終了w

終わったあと、献血手帳と一緒にくれたのはジュース2本、トマト5個、卵1パック。
これを二人分。
ちょっとした収穫かなぁ。

でもでもまだ針刺したとこが痛かったり・・・。
旦那はもう平気だそうなんだけど、これけっこう辛いなぁ。
物につられなけちゃよかったと少し後悔しましたとさ(´・ω・`)っ


うん、まぁあれだ。
リネネタがほんとないっ!
雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
お寿司
昨日の夜は友達二人と待ち合わせて回転寿司に行きました。
これはけっこう珍しいことです。
夜にでかけるとあ~だこ~だとうるさく言う人もいるので自然控えめになってるんですが、まぁたまにはいいだろうとうことで少し前から計画していました。

前日までは食べ比べだ~、20皿はいけるかも!
なんて大きなこと言っていた割には9皿だけ。
うち1皿はコーヒーゼリー。
うーん、私はもっと食べられるはずなんだけどなぁ。
旦那や家族と行くときは自分だけの分で数えたことはなかったので9皿ってことはないと思っていました。
当然、勝負には負けましたw
悔しいような、これでよかったような。
罰ゲームを考えたりしてなくてよかった(´・ω・`)

とか書いたけど、
「9皿って十分すごいだろ?」
とか思われたらショックかも・・・w
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ボーナス
旦那のボーナスがでました。
ひゃっほーい♪とテンション高いRelfyです(`・ω・´)b
と言っても、今回も夏のボーナスの時と同じく、日用品の補充と貯蓄に重点を置こうと思っていました。

なのになのに・・・、
『PS3かWiiが欲しいぞ!!』
と旦那がうるさいんです(´・ω・`)っ
『PS2があるしょ』
と冷たく言っても、
『もうPS2の時代は終わりやけんなあああ』
とだだをこねます・・・。

『PCはいつもそっちが独占してるんやからPS3くらい買おうよ!!』
そう言われると私も反論できず・・・、
今年の冬は新しいゲーム機がうちやってきそうです(´・ω・`)

まぁそんかしクリスマスには旦那のお小遣いから何か良い物買ってモラウツモリデスケドネ。

つうか、PS3もWiiもそうだけど、買いたいと思ってすぐ買えるもんなのかね(^^;
ニュースとかでもめちゃくちゃ並んでます~ってやってましたよね。
急いで手に入れる必要はないと思うけどなぁ・・・。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
強引
スーパーの中でぶらぶら歩いていると、お総菜コーナーから係のオジサンが、つまようじに刺したチキンカツを持ってきました。
目の前まで来て渡されたので、めちゃ驚きつつなぜかそれを受け取ってぱっくり試食。
私はそのとき、お総菜コーナーからは数㍍離れたところに立っていたのに、何となくふらふら~っとおじさんに連れて行かれて、そのこだわりのチキンカツについて詳しく説明され、気付いたときには揚げたてだというそのチキンカツを手に持っていました・・・(´・ω・`)

「朝から揚げても揚げても売れるんだよねぇ」
などとそのおじさんはとっても嬉しそうに言うんだけど、この強引な商法のせいじゃないの?って感じw
ただそのおじさん、ニコニコニコニコとっても人なつこい笑顔で好感度が高いんですよ。
なんか憎めない雰囲気の人で、
「まぁいいか~」
っと買ってしまいましたw

うーん、そのスーパーにしてやられた・・・。
うまいなぁ。
商売において人の印象っていうのはほんと重要な要素ですね(´・ω・`)b
雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
ドワ戦@百花繚乱
未だに新しい起動時の画面に慣れず、びびってしまうRelfyです、こんばんは(´・ω・`)っ

水曜はひっさびさに戦争してきました(`・ω・´)b
お相手はRO!
つうことで、圧倒的にやられましたノフ○

LinC0587.jpg


橋防衛のROに最初の突撃。

LinC0588.jpg


帰還して補給後、戻ってみるとこうなってます。

わずかな時間に前線がかわっていて本隊が崩壊。
戻ってみても、どこに攻撃するか、どこで迎え撃つかわからず、東門まで押し込まれました。
それを2.3度繰り返して敗戦。

正直言って今までで一番の完敗でした(´・ω・`)

あ~も~、状況判断が全然できなくてわけわかんなかったです。
どこで戦えばいいんだああって感じで(^^;
気づくと橋の向こうから逆に来られて、相手の遊撃と挟み撃ちにあってるし・・・。

レベルや装備以上に判断力や全体の動きにも大きな差があるように感じられた一戦でした(´・ω・`)
リネ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
