Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
LastWar
3/16金曜日、コーラスによるケント攻めでした。

一週間ほど前からの計画だったんですが、この時は初めて私がセイレイさんに攻めの日付を提案したような感じw
予定ではケント、アデンの日だったので、暗に、
『ケント攻めようZE!』
と、言ってたようなもんだったんですけどね(`・ω・´)

まぁ先にBSさんがアデンずらして攻められてしまいましたがノフ○

んでもって結局いつものダッシュ戦に。
ラスト4分でうちがとり、その時間守ることができずに敗戦。

負けはしたけど全体的にけっこうよかったんじゃないかなぁ。
エルフ、Wiz共に前線に詰めれていたしイミュなんかもばんばんかかっていました。

私もいつもの課題だったプリの確認がけっこうできててそれなりに有効に動けていたんじゃないかと思います(´・ω・`)

問題があるとすれば・・・、
一回は死ぬつもりだったのに結局死ねなかったことw
後衛の援護が素晴らしかったのですべてポーション切れるまで耐えれました。
ポーション切れてるのに死んだらただのアホですしね(´・ω・`)
何より無駄に復帰の時間がかかるしな(^^;

ソンセキさんは無駄にry
あほおおw

というわけで!
⇒ 続きを読む
リネ | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
指名
髪を切ってきました。
前回行ったのが年末だったのでなんとなんと今年初w
ずっと行きたい気持ちはあったのですが、どうにもめんどくさい~って感じで(^^;
でもさすがにビョンビョン跳ねる毛先に嫌気がさして切りに行ってきました。

今行っている美容院は初めてだと3回目まで色んな美容師さんが担当してくれて、お気に入りの美容師さんを見つけられるというシステム。
前回まではあんまりピンときた人がいなかったんですが、今日の担当の人は人見知りの私でも話しやすいタイプでとっても良かったんです。
次回は指名しようかねぇ。

というか、この指名ってやつ、こっちにはいいんだけど選ばれる方は大変でしょうね。

カットの腕だけじゃだめ。
センスだけでもダメ。
お喋り上手いだけでもダメ。

この三つ全部ないとNo1にはなれないだろうなぁ。

まぁでも個人的にはあまり喋らなくてもいいんですけどね(^^;
でも向こうも何か喋らなくちゃって感じで話かけてくることが多い。
今回みたいにその人と相性がよかったらいいんだけど、そうじゃなかったらひたすら苦痛!w

小心者なので笑顔で頷いてたりはするんですけど、段々疲れてきて、
『なんで金払ってるこっちが気を使わなきゃなんねえんだっ!』
って、なったりも(´・ω・`)

まぁ相性ぴったり(相手のお喋りが上手いだけ?)な美容師さんは貴重なのでまた次行ってみよう♪
雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
引退までにしたい10のこと
映画館で見た時は半号泣のような感じになってやばかったこの映画(´・ω・`)っ
久しぶりに見たくなって借りてきました。

う~、やっぱ泣けます。
死は誰にも訪れるもの。
だからもしそんな状況になったときに自分はどうするか?
どうすればい良いのか?
考えさせられるお話です。

はげちゃなんか見たら私より泣けそ~w

あ、ほんとのタイトルは、
『死ぬまでにしたい10のこと』
です。


さてさて、本題はこっからw

リネでもそうなんですけど止めるときは必ず訪れます。
リアル事情、飽きた、サービス終了などなど。

その時までにしておきたい事。
プレイヤーのみなさん、それぞれ何かあるんじゃないでしょうか?

私の場合、黒騎士になったときくらいにかな?だいたいの目標が見えてきました。
たぶん一年位前ですね。
あんまりこういうの書いたことなかったので、ネタもないから書いてみようかなw

・60になる。
続けてりゃなれるはず。
そしてあと1レベルまで来ました。

・古代スクを出す。
未だにでずノフ○
ほんとレア運ないよな~。

・アイリスを倒す
いっぱい倒した(´・ω・`)b

・たけくんを50にする
これは私の力だけじゃどうにもなんないんだけど見事達成w
よかったよかった。

・Dn装備を買う
もうすぐ手が届きそうなところまでは来たのに・・・、
値段が上がっちゃいましたノフ○

10個考えたけどこんなもんしかないなぁ・・・w

戦争の目標ってあんまりないんですよね、私。
もちろんもっと上手くなりたい、戦力になりたい、とは思いますけど。
基本的に楽しく!がモットーなので、今のみんなと熱くて楽しい戦争ができればけっこう満足かも・・・w
って、こんなこと言ってちゃあかんかな(´・ω・`)

そんなに意識してはいないんですけど、だいたいこんな感じのことを目指してます。
まぁ基本はまったりですけどね(´∇`)

↓なんとなくw
⇒ 続きを読む
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
旦那の体重
昨日の夜、お風呂に入ろうとする旦那を強制的に体重計へ。
去年あたりからでっぱってきたお腹が少し小さくなった気がしたんです。

で、結果。
今年の最初に量ったときより5キロも減っていました。
たいして運動もしてないのになぜ痩せたか!
私の野菜中心のご飯のおかげである(`・ω・´)b
それなりに高いけどおいしい野菜つかってるしね。
色々と気を使って野菜物多くしたかいがあったぁって感じでしたw

でも実はさらお米もお茶碗山盛りから軽く1杯に減らしたり。
最近は朝食のパンもベーグルに変えました。
ベーグルは腹持ちいいしヘルシーなんです。

でもでも体脂肪はまだまだ多いんですよね。
もう少しで肥満の所にかかっちゃうし・・・。
しかも私より体脂肪があったりします。

あと5キロは痩せてもらわないとな~。
まだまだお腹は脂肪たっぷりだしね。
運動してくれたらいいんだけどそんなには暇ないし。
社会人のダイエットはほんと大変ですね。

と、自分を棚に上げて色々と書いてみた(´∇`)
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
お約束
家に居る時は家事の邪魔になるので指輪は外してしまう私。
出かける時に必ず指にいくつかの指輪をはめるのですが、そのうち1つをぽろっとと床に落としてしまいました。
落とした時に床にぶつかった音がしなかったので、足元の絨毯の上に落ちているんだろうと探してみるんだけどない。

ソファーの下かな?
ない。
絨毯の裏っかわ?
ない。
電話台の下の方まで転がったのか?
ない。
離れてるけどテレビの下とか?
ない。

かなり広範囲を床に這いつくばって探してみたんだけど全く見つからない。
そのままにしておいて出てくるのを待つかぁと一瞬思ったんだけど、結婚指輪だったのでないと気まずい・・・w
なので意地になって探しまわっていました。

どこをどう探しても見つからなくて、神隠しにでもあったのかと半分本気で思い始めた時に、ふと自分の足首のあたりに目がいきました。
今日はジーンズをはいていたんだけれど、裾が少し長めで床に擦れるのが鬱陶しくて折り返していたんですよね。

まぁその裾の中でしたノフ○
私の貴重な15分を返せ(´・ω・`)っ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
春うらら♪
春になると、



~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
        
      ↑こんな気分にナリマセンカ?



ならないですか、そうですか。
雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
59hit
59hitしました~(`・ω・´)b
LinC0683.jpg

可もなく不可もなくなペース。
とりあえず上げれてよかった。

いつもはレベル上がるごとにほっとするのもがあるんですけど、今回は特にラストスパートすることもなく淡々とアップへ。
次上がったら変身が変るので嬉しさアップでしょうけどね(`・ω・´)b

次の戦争までに5%にせねばあああああ。

てことで、先日の百花でのギラン戦はエルフにて参戦。
DEが死んだらレベルダウンしちゃうのでっていう理由が大きいんだけど、幻想装備+DE変身が使いたい!っていうのもありましたw
まぁ私のエルフじゃ素が弱いのであまり変らないような気もしましたけどノフ○

てことでギラン戦。
いつものだーっしゅだっしゅ♪
一着はダッシュクランだったっけか?

LinC0684.jpg

ラスト2分程でのうちの内門防衛。

このとき最前線にソンセキさん&ジンカンさんの両Wizさんがいました(´・ω・`)b
なので1セル後ろですぐ詰めてやるううううって気合入れてたんですが二人とも粘る粘るw

で、結局残り30秒くらいのところで取られて終了。
勝てたタイミングだったのに残念!
まぁ次ですね、次(`・ω・´)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
バルブ?
じゃなくて、
『バブルへGO!』
を見に行ったにゃ。

私はバブルの恩恵はそんなに預かれる年齢では流石ににゃいのでちょっと僻み気味にゃw
ただこんなに楽しかったっていうか、バカな時代もあったんだにゃ~と、羨ましいというか感心した気持ちににゃりましたにゃ。

にゃんていうかお金の使い方とかがすごい。
あの時代のサラリーマンや学生はたまらにゃいでしょうね。
色んな意味で。

ボーニャスカットやリストラなんて考えられにゃい時代。
就活だってたいした苦労せずすんにゃりといった時代。
とってもはじけたイメージがしたんだろうにゃあ。

恩恵には預かってないとはいえ、音楽とかファッション等にゃつかしいのモノがいっぱい。
ボディコンやソバージュ、太い眉、ディスコにゃどにゃどw
我輩は小学生くらいであんまり関係もにゃかったけど、やっぱにゃつかし~!って感じがしますにゃ。

お話的にはそこそこよかったです。
ドタバタな中にもテンポが良くってけっこう楽しめました。
阿部寛得意のまにゅけな二枚目ぶり、薬師丸ひろこのまじめに笑えるところ、そういうのが楽しかったですにゃ。

あと広末はすごいにゃあ。
あの細さは半端にゃいね。
ほんとに子供産んでるんかぃ(´・ω・`)ノシ
という感じ。
にゃんて言うのか、その女優魂に感服にゃ。

全体的になーんも考えずに楽しめるのでお暇な方にはお勧めですにゃ(〃▽〃)っ
⇒ 続きを読む
雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
凹み
昨日一昨日と大事な友達二人がリネージュを休養されました。
その二人にはチャットも楽しませてもらったし、何より狩りの大事なパートナーでもありました。

『リアルがんばって!』
と思う反面やっぱり凹みますね(^^;
全然そんなそぶりがなかったので、
正直、たけくんのを聞いたときはすごい凹んでました。

まぁでも仕方ない・・・。

今までありがとうございました。
いつかまた会いましょう!

去年コーラスに入って、たくさん友達が増えたんですけど、それ以前の友人達はほんと少なくなってます。
今でも色々と話したりする昔からの友達は、おぎりんこ、はげちゃ、まきし、拓さん、てるてる、すのさんなどなど。
定期的に狩りをするのはもうゆぅちゃんくらいだなぁ。
えりもちゃこもほとんどいないし・・・(´・ω・`)

出会いもあれば別れもあるのは仕方ないか・・・。
ぅぅぅ。
LinC0682.jpg


またねえええ(´;ω;`)ノ

リネ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home |
