Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
色々思い出
さてさて、暇にまかせて更新っと。
と思ったけどネタがない・・・w
何書こうかな~と考えたんですが、思いつかないノフ○

そだなぁ・・・。
私がリネで尊敬というか参考にさせてもらった人でも書きましょうかね。

まず狩り面ではまちがいなく依里だろうなぁ。
すんごい基本的なことはうちのリアル旦那様に教えてもらってたんですが、少し応用的なことはすべて依里に。
けっこうスパルタで怖かった・・・(´・ω・`)b
でも言ってることは今ならすごく理解できることばかり。
私の狩りの基礎はほとんどここから来ています。

戦争面では誰だろ~。
やっぱLDさんと槍さんかな。
ほんと最初の最初の戦争でPT組んだ時、セイレイさんに、
『この二人とSHOさんの動きをよく見ておくように』
って、言われたんですよね。
PTもよく一緒にさせてもらってて、それからはずっとこの二人の後ろについて行ってたような感じ。(SHOさんはいない時多い・・・w)

だからこの二人があまりインしなくなった去年の11月頃?はいつも戦争ですごい不安でした。
と、同時に私ががんばらないとっ!っていう感じで、
自分で考え動き出したのもこの辺りからだったと思います。

でも未だに私の中ではコーラスの前衛と言えば、
Lastday 槍騎兵なんですよね~。
槍さんは今でもがんばってるだろうけど、LDさんはもどってこないんかなぁ(´・ω・`)

というわけで思い出話でしたとさw
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
お久しぶりね~♪
というわけで約3週間ぶりの更新です。
こんな休んでたこと今までなかったなぁ(^^;
見放さずにチェックしてくれた方に感謝(´∇`)

そして私がリネにインしなくなってからも3週間です。
間に一度コーラスの戦争見に行ってたりはしましたけどw
もう課金切れちゃってるので気軽にはインできなくなってますしね。

この3週間はリアルがんばっていました。
と言ってもあくまで私のペースで、ですけどね。
仕事に家事との両立もまぁまぁできてて、いい感じに毎日が過ぎていっています。
とりあえずは仕事の方も順調。
失敗も多いけどまぁ新人だから仕方ない(´∇`)
ていう感じにポジティブシンキングでやっていってますw
楽天家はお得だ~♪

そんな中でも、リネのみんなはどうしてるのかな~?とかは時々思ったりはします。
リネ内以外でも連絡がとれる方はいいんですが、他の人はどうなってるのかな~。

私がいた場所、ポジションはどうなってるんだろう?
誰かかわりの人がいるのかな?
戻った時に私の居場所があるんだろうか?
とか他にも色々とw

居場所がなくなる、減っていくのは仕方ないですよね。
その分、リアルでのポジションは増えていっているはず。
寂しいけれど仕方ないこと。

と最後は少しネガティブになりながらも私は元気です(`・ω・´)b
こうやって時々はこっちも更新していくのでたま~にでいいのでチェックお願いしますっw

あ~、遅ればせながら・・・、
Mixiの方なんですがけっこう色んな方にメッセージ頂きました。
『ここ見てました~』
とか、
敵?勢力の方々から、
『また戦場でお会いしましょう!』
ナドナド。

すっごく嬉しかったです。
Blog書いててよかったぁとほんと思いました。
復帰した際はまたよろしくお願いしますね!
リネ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
| home |
