Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
リハビリ完了
ちょこっちょこっとインしだしてとりあえず12%?くらいは復帰してから稼ぎました。
リハビリも終わって勘もだいぶ戻ってきたかなぁ。
きつい狩場に全然行ってないのでわかんないんですけど、とりあえずPTしても支障がないくらいに動けるようにはなりましたよ(`・ω・´)b

結局私がいなかったのは3ヶ月ほどなんですけどその間に変わったことと言えば・・・、
ほとんどないw

クランメンバーもほとんど変わらないし、遊んだり話する友達も一緒。
3ヶ月じゃかわらんか、あんまり(^^;

でも確実に友達リストから名前は減っていってますけど。
りんこもはげちゃや照さんもいないしな~。
まぁこのヘンは別に連絡とれるんでいいんですけどね(´・ω・`)b
それでもやっぱし寂しいもんは寂しいかな。

エピ6がアップしてるのに今さらな記事なんですが一応つなぎということでw
次はエピ6特集にしよう(`・ω・´)b
リネ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
りはびりりはびり
日曜日ってことでやる気まんまんでイン!
クラン員いぱーいいたのでみんなでケントC4Fに行って来ました。
6人いたのかな?
復帰後初PTだったのであんまり大人数は不安だったんだけど、イミュとあっちゃんのバインドでごり押し狩り。
LinC0705.jpg

後はンソセキさんいじめて遊んでました(´∇`)

残ったメンバーでZQ狩り狩り。
今度はミューさん、ティラちょと3人だけだったんでまじめにがんばってみる。
うーん、とりあえずド下手だな、私(´・ω・`)
まだまだ経験積まないと休止前に戻れない予感・・・。

んで、なんと私の復帰を歓迎してかヤツが現れましたw
LinC0708.jpg

ゴミだったけど会えて嬉しかったぞ、ぜにすくいーん!
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
夜初イン
うーし、夜初インだ(`・ω・´)
クラハンとかPTできるかな~っと思ったら今日は見事に戦争日・・・w
まぁでも色んな人とお話とかはできたんでよかったかなぁ。
次はPT狩りしたいぞw

ちなみに戦争は見事勝利。
というか、てっきり攻め来ないだろうなと思ってたら最後の最後にCACさんの攻め。
ちょっと遅すぎでした・・・?って感じだったかも(^^;

やっぱり見てると参加したくなりますねぇ。
もうすぐ時間終わりそうだったんで自重したけどすんごいフリーで参加したくなってましたw
うーん、やっぱし楽しそう・・・(´・ω・`)

うはは、SSとるのワスレテタ。
戦争時のSSとっときゃよかったなぁ。
リネ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ふっかーつ♪
LinC0700.jpg

どーん!
入って早々三ヶ月分の便箋に埋もれていました(´・ω・`)

とりあえず、だーれも知り合いいなかったので便箋整理終わってから単騎でふぉぉ(`・ω・´)b
LinC0702.jpg

こんなことやったり、
LinC0703.jpg

こんなとこ行ったり。

なんか久々なんですごい動きがかくかく感じました。
まぁでもハイネCでけっこうハードにくりっくくりっくしてたんでだいぶリハビリできたかな。
次はPTしたい~。

んで、久々にインして一番びっくりしたこと。
LinC0701.jpg

この化け物はいったい何・・・?w

なんかまたおまけの変身アイテムみたいですねぇ。
魔法使うと金貨放り投げる?とか。
誰か見せて~w

とりあえずこの日はリハビリもできたし、クランのAUBEさんにも会えたしで満足して終了。

次は夜いこっと(`・ω・´)b


って感じでこちらもリネ日記風に復活します。
リネで日記かけるか謎だけどとりあえずインした日のことは書こうかねぇ。
なわけで、またよろしく~♪
リネ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home |
