Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
リネ近況とか?
いやっほーい。
久々に更新です。
最近かなりさぼっているので、
『Blog更新しるっ』
というありがたい言葉を頂いていたりするんですが、なんだかめんどくさくって放置気味・・・。
というわけで、近況です!

変身イベント、欠片イベント、共に終わっちゃいましたね~。
どっちも楽しかったです。
欠片は堅実派の私にふさわしく全部売っちゃいましたがw
けっこう儲かったかな。
倉庫に貯まってるアデナを見てはぁはぁできる私はこれでいいんですっ。

んでもって、せっかくの変身、INTTSがげっとできるイベントだったので最近Wizをはじめました。
つってもまだまだ24レベルですけどね。
DEが60になったらまじでWizをやってみようかなと思っていたり。
まぁまた一過性のWizやりたい病かもしれませんけど・・・w

というわけで、近況でした!
リネ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
あれ?
LinC0727.jpg

戦争参加しないんじゃ?(´・ω・`)・・・
リネ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
まったり狩り狩り
あ、前回更新から半月たってる・・・。
こっちリネ、Mixiリアルと区別付けたわけなんですが、やっぱリネは書くこと少ないんです。
やってないわけじゃ全然ないんですけどね・・・w

というわけでたまには更新っと。

エピ6がアップされてもう2週間かな?
あんまり評判はよくないけど個人的にはけっこう良いアップでした。
ラスタバ行ったのは一回、OTの新狩場も一回、深海?なんて一回も行ってないんですが、一番気に入ってるのは欲望の洞窟。
簡単に行けるし、今までまったく興味が無かったカルマを上げることができるのがお気に入り。

影の方で上げてた人には関係ないんでしょうけど(^^;
影の神殿はせまくて苦手だからまったりペアなんかで狩りできる欲望はいいなぁという感じです。

復帰して約一ヶ月で20%ちょい上がったかな。
このペースで行くとあと三ヶ月で60になれそう。
うーん、まったりこのペースでがんばりますかっ。
リネ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
