Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
60hit
Relfyの月記にようこそ(`・ω・´)っ←開き直った

さてさて、
しゅわわーん。
LinC0773.jpg

59になって早9ヶ月。
ようやく60になることができました。
60になると体感でけっこう強くなるよ~?とはよく聞いているので楽しみ。

んでも柄にもなく昨日ははしゃぎすぎました・・・w
会う人会う人に色変わったのを宣伝w
う~ん、恥ずかしい(/o\)

まぁこれが最後の色チェンジかな?
と正直言って思ってます。
もうまったり以外する気ないし・・・w
それでもずっと続けてったら金なれるかな?

これからも楽しくをモットーに遊んでいきますので、周りのみなさんこれからもよろしくお願いします。
リネ | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
| home |
