Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
61hit
ずっと使っているFC2Blogなんですが、なんだか1ヶ月以上更新しないと勝手に宣伝が入れられるようになったそうです。
まぁ普通一ヶ月更新しないことなんてないよね~って思っていたらうちがそうじゃないかっ。
ってことで更新(´・ω・`)b

ここ最近のリネはと言うと・・・、やっぱりネカフェマップでしょうね。
後半は生まれて初めてネカフェに行って、なんとパスポートをげっとしてきました。
そしてほとんど墓標三昧。

その辺りをダイジェストでどうぞ(`・ω・´)っ

LinC0813.jpg

駄馬を働かせたり、

LinC0814.jpg

BOXの弱さに定評があったり(´・ω・`)

LinC0815.jpg

いつものごとくふぉっふぉっしたり、

LinC0816.jpg

久しぶりにGMさんを見たり、

LinC0818.jpg

氷帝に会ってはみたものの返り討ちにあったり(´・ω・`)

LinC0819.jpg

うちの看板DEの変身ミスを目撃したり、

LinC0824.jpg

そんなこんなで森イベント初日、レベルアップしました。
墓標後半が始まる前はたぶん20%だったかな。
このイベント中に80%上げた計算です。
久しぶりにがんばってしまった・・・。

このアップ、けっこう効果が大きく、少し強くなったのを実感。
次からはSTR振りだなぁ。
まぁもうがりごりせずにまたまったりやってきます(´・ω・`)b

そんなわけで↓
⇒ 続きを読む
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
