Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
62hit
そんなこんなで62hitしました。
LinC0845.jpg

ペアで話しながらやってたのでSS撮影に失敗w
一生の不覚でした(´・ω・`)

↓にそんなこんなを。
LinC0826.jpg

これが噂のチョコです。
回復量がものすごく、それでいて安い。
とっても優れたポーションなんですが常にハートがでるのが難点。
単騎でハートだしながら狩りしてるとっても寂しいものがっ、

LinC0827.jpg

マンボ食ったりとか、

LinC0835.jpg

ハイネで全方位を囲まれて動けなくなるというレアな状態になったりとか、

LinC0838.jpg

エルフの世界殺人事件が起こったりとか、

LinC0843.jpg

むけたりとか(´・ω・`)

てな感じで約17日間でのアップかな。
そこそこがんばってました。
まぁ今のイベントがなければ無理なんですけどね。
イベントが続くあと一週間がんばるかぁ。

ステ振りは初のSTRへ。
荷物の量が増えるくらいしか効果ないだろうと思っていたら、なんか体感で敵を倒すスピードが上がった気がします。
ずーっと通っている森での感覚なのでたぶん気のせいじゃないとは思うんですが・・・。
気のせいなんだろうなぁw
リネ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
| home |
