Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
63hit
一ヶ月以上更新に間が開いて広告貼られちゃいました(´・ω・`)
なんかネタはあるんだけどな~、書く気が起こらない状態。
Mixiも今はそうだったり。
まぁ気が向いた時にどっちも更新していきますよっ。

というわけで・・・、
LinC0029.jpg

ついさっき63hitしたり。
金色まであと2ですね~。
全然やる気でないけど(^^;
せめてあと1なら少しはでるんですけど。
まったりやっていこっと。

で、恒例のダイジェストをどうぞおおお。
LinC0005.jpg

2匹連続でエンタをゲット!
なんて無駄なレア運使ってみたり(´・ω・`)

LinC0010.jpg

こんな物を買ってみたり。
タダで行けるのでやっぱり便利。

LinC0014.jpg

うちの指揮官の本性見たり、

LinC0016.jpg

過去最高HP10で帰還したり、

今月?はこんな感じで!

リンクにエルフの世界さんの世界的歴史論を追加。
最近ぺひょ日記かしつつあります(´・ω・`)
リネ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home |
