Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
ハンドメイドTシャツ
あははははははははははは・・・。
⇒ 続きを読む
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
64hit
ずずーん。
LinC0059.jpg

初のアジトでレベルアップ。
この日は戦争があったので、上げるに上げられず、戦争後にパインでさくっと上げました。

なんだかんだで金まであと1。
想像以上に早かったなぁ。
でもこれは間違いなく、墓標、精霊の森、経験120%と続くイベントの効果。
しばらくは経験に美味しいイベントが来なさそうなので、ラスト一つは普通に上げなきゃいけないかな・・・。
正直きっついです(´・ω・`)

でも一応8月中旬。
私の誕生日付近を狙って上げていきまっせ(`・ω・´)

話かわってと・・・、

もうすぐエピソードReがアップされますね。
毎回のことですが、あんまし情報知りませんw

楽しそうなのはやっぱ釣りかな?
でも絶対BOTが増えそう。
その対策はちゃんとできてるのかな?
と、その点が心配。

それとJP独自の開発チームが結成されたそうな。
NCよりもNCJの方が狩場の調節というか、その辺が上手だと思っているのでこれは期待。
通常の課金、さらにアイテム課金と、お金を払らう機会は増えやされそうなので、その分、内容をもっと充実させて欲しいなぁと思う今日この頃(´・ω・`)
リネ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home |
