Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
65hit
どーん!!
LinC0088.jpg

というわけで65hitです。
いまいち感慨もなくさっくりと上げちゃいました。

ほんと言うと内緒にしてて、いきなりGMアナウンスしてもらおうか・・・とか色々考えてはいたんですけどね。
日記の方もぷりとんみたいに、レベルアップ一つずつSS貼っつけていこうかなーとか、昔のこと振り返ろうかなーとか思ってはいたんですが・・・、
まぁ私らしく地味にあっさりとw

これからのリネなんですが、
とりあえずこのままDEを継続して上げていきます。
Wizもやりたいんだけどなぁ。
エピReでのポーションの性能アップと、まだこれは来るかわかりませんがステの再配分。
色々考えて結局このままDEと心中しようかと(´・ω・`)っ

なので65hitと言っても通過点にしかすぎません。
またこれからもまったりのんびりと上を目指していきたいと思います。

そして新旧のお友達、コーラスのみんな、戦争同盟クラン及び敵対クランの皆様に感謝を。
このどれかがかけていても、ここまでリネを続けていなかったと思います。

そしていつになるかはわかりませんが、やめるその時までこれからもまたよろしくお願いします。

LinC0091.jpg

7/6 めずらしくめちゃくちゃ多かったクラン員とアジト→にて。
補足:私の前の紀州犬はNIRGILISw
リネ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home |
