Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
わーい
昨日は体調悪くって早寝。
で、早起きして早朝墓標狩りしてたらぽろっと。
LinC0104.jpg
うへへへへ。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪








あと一日堪能してきますノフ○
リネ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
夏真っ盛り
意味不明なタイトルですが、一ヶ月経って宣伝貼られてしまったので更新。

久しぶりに小ネタダイジェストいってみましょー♪

LinC0064.jpg
ソンセキさんで2000円の恨みを晴らしたり。

LinC0065.jpg
銀ナイトにいじめられたり。
くれぽんはもう金になってるけどw

LinC0077.jpg
地下アジトが完成したり(`・ω・´)

LinC0079.jpg
れるれも部屋を作ったり(´∇`)
ちなみに今はさらに拡張されていますw

LinC0093.jpg
無駄に意地を張り合う男達を見たり。
歴戦ポーションじゃありません、これ(´・ω・`)

LinC0097.jpg
( 。・_・)・・・

と、まぁこんな感じで(´・ω・`)b
リネ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home |
