Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
ENWの解散
広告うぜーってことで更新。

ここ最近、ベガの戦争勢力に大きな動きが立て続けに起こってますね。
その中でも一番びっくりしたのはENWさんの解散。
そしてその後継クランが作られないということ。

私がベガの戦争を認識して4年くらい経ったのかな。
その間、BSはずっとトップに立ち続けていたクランでした。

私がコーラスに入ってからも、当然BSはNO.1のクランであり、もっとも手強い相手であり、そして目標にしていた相手。
まぁしょっちゅうこてんぱんにやられていたんですけど・・・w

何度も戦った中で記憶に残ってるのが2006/11/17のここの記事に載ってる戦争。
静さんに聞いた話では初めてコーラスがBSに一対一で勝ったとか。
この時は相当嬉しかったのを覚えてます。

そのBSの後継であるENWの解散。
そして勢力としての消滅ははっきり言って大しょっく。
方々から少しお話を聞きましたが仕方のないことなんでしょうね・・・。

関係者の方、ENWクラン員の方、こんな辺境Blogを見ているかわかりませんが、お疲れ様でした。
また敵もしくは味方として戦場でお会いしましょう(`・ω・´)っ
リネ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
