Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
近況
なんかもう『一日一コメント』って感じで宣伝?が貼られまくりなRelfyのふぉぉです(´・ω・`)

どうにかなんないのかな、これ。
一応、小まめにホストの拒否してるんですけどね。
まったく効果がない・・・。


さてさて、私の方ですが・・・、
先々月にリアルで喜ばしい出来事があり、生活が一変しています。
早寝遅起きがモットーになり、リネには夜はほとんどインしていません。

ひたすら眠いんですよねぇ。
それと体調管理のために(´・ω・`)っ
とにかく不安なのでできることは全部しておこうという感じです。

寂しいですが戦争もしばらく休止。
いや、しばらく?
たぶん年単位での休止になると思います。
あと何年リネやるねん!って自分で突っ込んだりしましたが、また余裕ができればやりたいと思っていますので、気長にお待ちください(`・ω・´)っ

狩りの方はまったり続けるつもりです。
仕事のシフトの方は緩くしてもらっているので、逆に朝昼は若干時間が増えているかもw
まぁとにかく休止はせずにのんびりリネは続けていきますよっ!

このBlogも続行です。
ネタは相変わらずありませんが、年12回の更新はしていくつもりですw
お暇な方はまたお付き合いくださいな(´∇`)b
リネ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home |
