Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ドびっくり
うちの旦那より旦那と同い年の友達の方がボーナスがだいぶ多いらしくってちょっとしょんぼりだったRelfyです、おはようございます(´・ω・`)・・・

まぁそれは忘れてリネ┐(´∇`)┌

少し前にプリ㌧と傲慢24Fに行ったときこと。

ナイトとペアということで私はエルフ。
エピ4初のきゃれる始動でエルフがどう変わったのか測るつもりでした。

傲慢24Fは少し変わった、覚えやすい地形をしています。
23→24階段の側は大きな広間があって、上左右と外の通路に行き来する道があります。

問題は階段のすぐ下の小さい広間。
ここは沸き場なんですが行き止まりで、他の方向から来ると溜まった敵をじーっと見つめるしかないむかつく場所でした(´・ω・`)

それが、この日・・・
その場所に行ってみると・・・
LinC0120.jpg

道できてるしいいいいいいいいいい!!!

まじでびびった、これ(^^;

わかんない&つまんない方ごめんなさい・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ミルクティー | home | 12月と言えばああ >>
コメント
お昼休みにこそこそ・・・

うぉお!・・・ってかたぶん元々通れるMAPのはずたけどバグで通れなくなってただけじゃ?

こういう、道はあるのに通れない場所って他にもあったんじゃないかな?

NCJが仕事したってことでw
2005/12/05 Mon| URL | Universe
[ edit ]
バグったのかねぇ。

まぁ交通の便がよくなって嬉しいw
下のゾーンにいるときにジュースなくなったりすると、23Fにわんこ置いてる私としては戻るのが大変だったからね(^^;
2005/12/05 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
