Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
ネタがにゃい
近所のスーパーにて、
「本日限り!ブロッコリー99円!」

かれこれもう一週間くらい見るぞ、これw


さてさて、
もうすぐサッカーのワールドカップが開幕しますね。
うちは普段はあまりサッカー見ないんですが、お祭りには参加する主義なので、日本戦はチェックチェックだ(`・ω・´)b
でも深夜にやるらしい?ので見るのきついんかなぁ(^^;

オリンピックでもそうだけど、日本人ってこういうときだけ愛国心みたいのが芽生えますよねw
敵対心とかじゃないけど、やっぱり他の国に負けてほしくはない。
そして勝って、選手のみなさんのステキな笑顔が見たいです。
特に宮本選手の(/o\)

予選突破目指してがんばれ日本(`・ω・´)ふぉぉ!


おまけ

LinC0237.jpg


ありえない┐(´∇`)┌
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< やりくり | home | そういや >>
コメント
つねさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪ヽ(´▽`)/

ぱんだだ…
そんなすごかったのか…
やるなぁ~(・ωノ|柱|。。。
2006/06/10 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
(〃▽〃)っ【男前】

まぁ師匠はハイジ○だから(´・ω・`)
2006/06/11 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
師匠男前(o・ェ・o)
2006/06/11 Sun| URL | ししょう
[ edit ]
なんか違う<( ̄д ̄)>アレッ?!
2006/06/11 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
あはは┐(´∇`)┌
2006/06/11 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
