Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
スリッパ
先日、室内用のスリッパを買いかえました。
綺麗なパステルイエローで、パイル生地が履いててとっても気持ち良いんです。
ささやかな幸せにちょっぴりご機嫌になりながら、スリッパを履いて家中を歩き回っていました。

そして今日、
家計簿をつけようとレシートを見たら品名が、

トイレスリッパ

って書いてありました・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< あんにん♪ | home | りんこのニューあだ名 >>
コメント
き、きにするなぁ~(。・・。)ノシ
黄色・・・金運UPってことで(・ωノl柱l。。。
2006/05/21 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
うむ。名前と形態が一致しない物って結構多いし(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
気にしたら貴方の負けですよ m9`・ω・´)

ちなみに、うちのトイレスリッパはイボイボがある健康サンダルです( ´-`)
2006/05/21 Sun| URL | 照希
[ edit ]
>壁ちゃん
うん、気にしないことにする・・・。
と思ったけど、トイレスリッパなんだよな~(^^;


>照さん
というわけで、トイレスリッパになりましたw

まぁトイレにお気に入りのスリッパ置いてるのも悪くはない(`・ω・´)b

いぼいぼいいね(〃▽〃)b
うちも100円均一のお店で買ってきた安もんのいぼ付きサンダルあるw
2006/05/22 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
あれだね・・・・
お約束ってやつ?( ´艸`)
でも,お気にだった物の正体が
なっ!!(゜Д゜)
って物だったことゎ過去に結構あるなぁ。。。

私だったら気付かないふりしてそのまま使うねw
黙ってりゃわかんないし。。。^-^w

健康サンダルかぁ。。。
懐かしいなぁ。。。
私ゎあれが合わなくて^-^;
履いてると足の裏が痛くなるんだよねぇ。。。
あとさ。。。
なんとなく年寄り臭くて( ´艸`)
2006/05/23 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
私はありのままを受けとめるタイプだ(`・ω・´)b
な~んかやなんだよねぇ・・・。

健康サンダル気持ちいいけど、使いすぎると痛くなる(^^;
高いのだったらそうでもないんかなぁ。
安もんしか使ったことないからわかんね(´・ω・`)っ

別に外で履くわけじゃないから年寄り臭くても問題なしw
2006/05/24 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
