Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
ばたんきゅー
ただ今、熱が27度弱。
喉と体中が痛い・・・。
もう体調ぼろぼろっす(´・ω・`)

で、なのになんでblogなんか書いてるかと言うと・・・、
昨日のお昼から寝こんでるから暇なんだもん(〃▽〃;)
おかゆ作ってもらったので、起きたついでに書き書き。

正直言って座ってるのも辛い状態なので、ご飯とかも当然作れないんですが、そこは一応二世帯住宅、こういうときはお義母さんにだいぶ助けられるんですよねぇ。
ずっと一人でいるのも辛いし、ほんと感謝感謝。

季節の変わり目、風邪引きやすいのでみなさんも気をつけてください。

さて、エネルギー補給したし、また寝る(´-ω-`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< ふっかーつっ! | home | あんにん♪ >>
コメント
オイラも(;;
風邪引き中でつ。
昨日一昨日37度台で、やっぱ体の節々が痛かった
かな(TωT) 今日は36度台に戻ったので出勤中…
でも喉痛くて鼻水がでるのー(ずびび ≪汚っ
お互い、ヵョヮィね(*ノノ) お大事にねー(p_q*)
2006/05/25 Thu| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
お大事にしてくださいね。

あと、突っ込むか迷ったんですが
やはり突っ込むのがry(*/ω\*)

>27度

とてもクールですね(´・ω・`)
2006/05/25 Thu| URL | 照希
[ edit ]
レルでも風邪ひくんだね

バナナは、体にいいぞ
ヽ(◇・)お大事に
2006/05/25 Thu| URL | takua
[ edit ]
あ~。。。
みんな思うことゎ一緒だね。。。
27℃ゎヤヴァイでしょ。。。いろんな意味で。。。
もはや仮死状態下もぉ?w

ってか。。。
日記なんかかかんと暖かくしてねときなw
それが一番だよ~♪


あとさ。。。一言だけ。。。。
自分で自分を~だと言う人ゎ120%違うと思います( ´艸`)
2006/05/25 Thu| URL | かなぎ
[ edit ]
ゆっくり休んでね(´・ω・`)

寒かったり暑かったり妙な天気ばっかりだしねぇ(´д`*)
オダイジニ~
2006/05/25 Thu| URL | はげちゃ
[ edit ]
かなちゃん…ウフフ(はぁと)

やー、マジで治りませんノフ●
今日も37度…(出社中)
2006/05/26 Fri| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
>ゆうさん
横レス失礼。
>>今日も37度…(出社中)
今日乗り切れば週末です(ノω<。)
ゆっくり休めるといいですね。。。
休めないと風邪って治りませんからね。
ちなみに私は37.5℃超えるとヤヴァくなり、
38℃超えると行動制限が出てきます。
でも、39℃で営業回ったこともあったなぁ・・・(遠い目)
2006/05/26 Fri| URL | 照希
[ edit ]
>ゆぅちゃん
風邪治ってないのにリネしてたらあかんやん(^^;

37度で仕事行ってんだ・・・。。
しんどいだろうけどがんば(`・ω・´)
バイトは休んでまえ~w

か弱いと大変だよねぇ、お互い(´;ω;`)
でもがんばっていこ~♪

>照さん
大事にするじぇえええ!

うん、クールなんです、とっても・・・。
突っ込まれた(/ω\)

39度で仕事ってすごいねぇ。
私は36度でもう動けんくなる。

>takuu
どういう意味やねん(´・ω・`)っ

バナナもいいけど蜂蜜リンゴ食った~。
甘くてうまかった(〃▽〃)
つか、舌が死んでるから甘い以外に味がわからん・・・。

>かな
うむぅ、27度は死んでるね~。
熱で頭ぼーっとしてたんだから許せょw

これ書いてからはずっと寝てたからだいじょうぶ(`・ω・´)b
実際かなりしんどかった・・・w

>はげちゃ
気温差が激しいっていうのもあるけど、
近所のスーパー行ったときに、
やたらと冷房きつかったときがあって、
そんときに風邪にかかったっぽい(´・ω・`)

はげちゃも気をつけてね~。


今現在、熱は下がっています。
もすぐリネも復帰するじぇえ(`・ω・´)b
2006/05/26 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
おぉw
元気になってきたみたいねぇ^^
早くリネ復帰するんだじょぉぉぉ~~(`へ´)ノ
ス~パ~寒いよねぇ~(・ωノl柱l。。。
2006/05/26 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
もう寒すぎ!
エネルギーの無駄使いだよ、ほんとに(´・ω・`)っ

とりあえず今日はクロサギ見ながらねりゅ(`・ω・´)
明日か明後日復帰だーい。
2006/05/26 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
