Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
GMは突然に
狩りも終わり、ギランでぼーっとクラチャ&ウィスをしていると、突然GMがギランを襲撃してきました(`・ω・´)

LinC0222.jpg


と、突然エンチャのあらしがああ!

LinC0220.jpg


とってもキレイです(〃▽〃)b

LinC0221.jpg



このあとウィスで来て欲しい場所を言えば、そこに行くかもしれないとの事。
そこでたまたま久しぶりに出会えたえりと一緒に、なぜかロウフルテンプルにてGMを待ってみました。

待つこと、20分、30分・・・、何度かウィスしたにもかかわらず中々現れないGM・・・。

もうだめかなぁと諦めかけていたとき、そのとき70Fで狩りしていたぷり㌧から、二回もGMが現れたとの通報が(`・ω・´)
『ちょっとおお、なんでこっちには一回も来てくれないんだよお』
と思ったので、ぷり㌧に直に、
『ロウフルテンプルで待ってるので来てくださいいい』
と伝言お願いしてみましたw

そして待つことしばし・・・、

LinC0224.jpg


きたきたあああああ!!


LinC0225.jpg


LinC0226.jpg


応援していますよ、ほんとに!


このあとすぐ、ほんとにすぐにイベント?の終了の告知がありました。

最後の最後に来てくれたんだなぁ。
超らっきー(〃▽〃)v

なんかあれですよ。
リネで思い残すことが一つ減った感じw


あと、久々にえりと話せてよかったぁ。
忙しいだろうけど、また余裕あったら来るんだよ~(´・ω・`)ノ
まぁ夏休みは時間できるだろうけどねw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 熟年離婚 | home | (。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++(SStest含みw) >>
コメント
ディアドでまってたけど、きてくれませんでした><。。
2006/05/30 Tue| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
あらら(^^;
けっこうツイテんかなぁ、やっぱ(´・ω・`)b
2006/05/30 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
オレで待ち伏せしてうけたお~^^
そのあとウィスくださ~いって言ってたけど、ほんとに来てくれるんだぁぁぁぁ~~~~><
くぅぅぅ~~~゜・+:。((((o・ω・)o)))゜・+:。
2006/05/31 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
うんうん、来てくれたああ。
めちゃくちゃテンション高くなってたのはナイショw
2006/05/31 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
クラチャで経過を見て(?)ました(*´▽`*)

ホント、良かったよ(*´ω`)人(´ω`*)ネー
2006/06/03 Sat| URL | 照希
[ edit ]
照さんの『早く寝れ』コールに逆らったかいがありましたw
でも体調はばっちりだょ(`・ω・´)b
2006/06/04 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
