Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
熟年離婚
こないだ義父母様方に食事をご馳走になったときのこと。

無料かつ美味しい義理ママ様のお料理。
テキトウに褒めたりしつつ良い嫁を演じていると、話がなぜか離婚の話題になりました。

浮気から離婚に発展して、慰謝料でもめて泥沼になり裁判へ、そんな若い夫婦が多いようで、
『そんな風になっちゃあかんよ~。』
と義理ママ様が言ってきます。
『若い夫婦もあれですけど、最近はドラマだけじゃなくって、ほんとに熟年離婚が流行りらしいですよ。』
と返す私。
『あら、じゃあうちもお父さんが定年になったら退職金半分もらってでていこうかしら。』
もちろん冗談でお母さんがそう言うと、それを聞いたお父さん、
『半分なんて言わず全部やるわ。この家もお母さんにやるぞ!』
なんてことを言い出しますw
『きゃー、お義父さん気前良い~♪』
と褒めていると、このお茶目なお父さん・・・、
『ついでにオレもつけてやる!』

・・・・。
それじゃ意味ないやん(`・ω・´)ノシ
未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |permalink
<< ぷん(`・ω・´)すこ2 | home | GMは突然に >>
コメント
ぷ~ぷぷぷぷ( ´艸`)
かわいい義パパだぁ( ̄▽ ̄)ノシ
2006/06/02 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
漢だ
2006/06/02 Fri| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
照希
話せる義親父さんだ(・∀・)b
普段の会話も楽しそうですなぁ (*´ω`)

>良い嫁を演じて

えー(;´д`)
そうは思えないのは私だけか?
それともレルさんの演技力がry
2006/06/03 Sat| URL |
[ edit ]
↑私ですorz
2006/06/03 Sat| URL | 照希
[ edit ]
>りんこ
義パパはおもろくって好きなのだw


>おる
それほどいいもんでもない気がする(´・ω・`)っ


>照さん
えー、なんでよ(^^;
波風立たないようにちゃんと演じてるよ~w
ここでは時々毒吐いてるケドナ(`・ω・´)

つか、タイトル『照希』にややウケ(´∇`)
2006/06/04 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
熟年離婚

熟年離婚『熟年離婚(じゅくねんりこん)』は、テレビ朝日系列で2005年10月13日から12月8日まで放送されたホームドラマ(本項で記載)であり、タイトルの「熟年離婚」とは中高年の夫婦が法律上の婚姻関係を解消することを指す。-----}概要仕事一筋だった
みおの日記 | 2007/07/28 Sat |
| home |
