Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ぷん(`・ω・´)すこ2
土曜の深夜12時頃、ぼーっとしながら気持ちよくまどろんでいると、窓の外から女性の声が聞こえてきました。
どうやら携帯電話で話してるみたいです。
こんな夜中に迷惑だなぁと思いながら、
『まぁちょっとくらいいっか』
って、感じでさらにまどろむ私。

はっと気づくと30分くらいたってたんですが、まだ声が聞こえてきます。
しかもなんか声がでかくなってるし(´・ω・`)・・・
ていうか、声がでかくなってきたので起こされたんですけどねo(`ω´*)o
で、結局1時間くらい彼女はでかい声で喋ってから去っていったんですがほんと迷惑~。

携帯って話して本人が思っている以上に声が大きくなっていることって多いですよね。
相手の人の声が聞き取りづらいと、こっちまで合わせて大声で喋ったりなんかもするし。
あれって周りの人に丸聞こえなのになぁ。
そんなに電話の内容を他人に知らしめたいのかねぇ。

まぁなんにせよ、深夜にこういうのはカンベンしてくれって感じの出来事でした(´・ω・`)っ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< そういや | home | 熟年離婚 >>
コメント
いるよね~、そんな人ぉぉぉ
先日、朝4時頃に外で話してる男の人いて、
それでチビ起きちゃって、そこから1時間くらい
眠いのにぃぃぃって泣き続けられたよ・・・(。´Д⊂)
2006/06/04 Sun| URL | はげちゃ
[ edit ]
うわああ。
はげちゃも子はげちゃもかわいそうに・・・。

朝4時はきれるぞおおお(`・ω・´)ノシ
2006/06/05 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
なんだその迷惑なやつはぁぁぁ(`へ´)ノ
いるよねぇ~、声でかい人( 一一)
ぺんぺんだぁぁぁ~o(≧~≦)o
2006/06/05 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
うちの迷惑人より、はげちゃ家の近くの奴をぺんぺんしたって(`・ω・´)ノ
徹夜で張り込みだあw
2006/06/06 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
