Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
Nextstep
LinC0243.jpg


というわけで、DEは虹を脱退しました。
理由は新しいことにチャレンジするため。
何かはまたここにおいおい書いていきますが、クランに関係なくまたみんなと遊んでいけたらなと思っています。

もう少しでまた誕生日イベント来ますね。
期間中、DEやってると少し寂しいのでまたエルフメインになってると思います(^^;
あわよくば、地獄の一丁目(レベル49)までもっていけたらいいなぁ。

あ、でもってエルフは拓さんの遊び猫クランを抜けて、DEの代わりに虹に入れてもらうつもりなのでそっちでも(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 私だけ?(´・ω・`) | home | ダヴィンチ・コード >>
コメント
新しいことってなにぃぃぃ~~?(ノ^▽^)ノわーぃ♪

地獄の一丁目に来なさい来なさい…へ(д ̄へ)
ぼぉ~っと狩ってる暇はないなぁ…( ̄^ ̄)
2006/06/16 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
新しい事
その真実はココロの中にある。

普段はぼぉ~っと狩ってる照でした(ノ∀`*)
2006/06/16 Fri| URL | 照希
[ edit ]
>りんこ
いや、わたしも普段ぼーっと狩りしてますょ?w

新しいことってのはまたおいおいね~。
って、別にたいしたこっちゃないけどw

>照さん
照さん、ぼーっとチャットしながら狩るの得意だよね(〃▽〃)っ
2006/06/16 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
