Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
納豆いろいろ
納豆スパゲッティ

納豆キムチ

納豆チャーハン

納豆めかぶ

納豆オムレツ

納豆お好み焼き

納豆そば

納豆てんぷら(私には作れんがw)

ナドナド。


納豆入れたり和えたりすると美味しくなるものがこの世にはいっぱい。
好きな人には堪りませんよね、ほんと。

で、この前、旦那がしたのが納豆カレー。
私がせっかく作ったカレーに大量の納豆を突っ込む旦那を見て少々引く私。
『それはさすがに気持ち悪くない?』
と聞く私に、自信満々に、
『美味いから食ってみろや』
と言う旦那様。

食ってみると・・・、
まずくはない、まずくはないが・・・、
普通のカレーのがいいよおお(ノ_・。)

味はいいんだけど、やっぱり納豆のねばねば感がなくなるし、カレーは普通にカレーで食べたい私がいるw

でもなんか某カレーチェーン店で納豆カレーってあるらしいですね。
そこのを食べてきたらしいんですが、もっと美味かったらしい。
うーん、普通に納豆入れただけじゃないんじゃないのかなぁ・・。

つか、私を連れてけええ(`・ω・´)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< お誕生日♪ | home | サムライブルー >>
コメント
納豆焼くとくしゃい(。・・。)

でも納豆大好き♪一日おきくらいに食べてたりw
あたしは、がぁぁ~~混ぜるのじゃなくて、さくさく混ぜてサラサラ食べる( ̄▽ ̄)b
同じく納豆カレ~のおいしさわかりませんhhhh
2006/06/23 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
お~、りんこも好きなんだ(〃▽〃)b
うちもだいたい二日に一パックは食べるかなぁ。
冷凍庫で保存してていつでも食べれるようにしてるw
がぁぁっとでもさくさくでも好き~♪

まぁでも昔は匂いが苦手でキライだったんだけどね(´・ω・`)
2006/06/23 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
納豆( ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄)同盟♪

なんかかわいくない・・・(。・・。)

ていうか、冷凍できるのおおお??(ノ^▽^)ノ
2006/06/23 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
うんうん、あんまり品質落とさずに保存できるよ~。
で、食べる前に解凍しておく(`・ω・´)b

納豆♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪同盟♪

2006/06/24 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
なっとー
なっとーかれーってcoco一番とかにあるらしいねぇ。。。
私ゎ1/2倍とかぢゃないと食べれない人だから食べたこと無いけど。。。w
知り合い曰く”おいしい”らしいよ?w

ってゅ~か,なっとーゎ食べれるけど好きぢゃないから興味ないなぁ。。。w
ってか,なんでもなっとー入れりゃいいってもんぢゃないでしょう!w
2006/06/24 Sat| URL | かなぎ
[ edit ]
そそ、CoCo一番で食べたんだってさw
やっぱお店のはうまいんだろうなぁ(´・ω・`)

なんでもじゃないけど、上に書いてるのは全部美味しいよ?w
いつもいつもはしないけどね(^^;
2006/06/24 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
そうそう納豆カレ~はさぁ~、

納豆とカレ~にしか思えなかったけどなぁ~(。・・。)
2006/06/24 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
少なくともうちで作ったのはそんな感じだった(´・ω・`)っ
2006/06/25 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
