Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
サムライブルー
昨日は日本のサッカーの試合がありましたね~。
私も応援しましたよ!

リネ内でね(´・ω・`)b


全茶での宣伝を見て私も行ってみると、


LinC0244.jpg


サムライブルー群れ。

さらにもう少し時間がたつと・・・、

LinC0248.jpg


こんなにいっぱい(暇)人が集まりましたw


LinC0245.jpg


一番の盛り上がり所だった?川口(愛妻家)がGKを止めた場面(`・ω・´)b


LinC0253.jpg


ハーフタイムに呼び出したりんこも登場w


というわけで、応援参加者、選手のみなさんお疲れ様でした。
前回の試合より、日本の選手の気合っていうか根性が見れたので個人的には満足な一戦でしたね(`・ω・´)b
次もっとがんばれえ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 納豆いろいろ | home | 私だけ?(´・ω・`) >>
コメント
あたしのは手抜きだったりww
でもみんなで応援するのはよいね( ̄▽ ̄)b
2006/06/20 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
おもろかったねぇw
次も参加しよかな(〃▽〃)b
2006/06/20 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
高校野球決勝戦の応援@グル には参加したことあるなぁ(*'-')
2006/06/20 Tue| URL | 照希
[ edit ]
お~、高校野球かぁ。
でもそれだと応援別れない?w

みんな一丸となった応援もよかったよ~(^^
2006/06/20 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
