Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
お誕生日♪
私の、じゃなくってリゲルとアルタイルの誕生日が来ました。
日程的に無理があるのはやっぱりエピ5が7月の後半くらいに来そうだからかな?学生さんの休みに合わせるなんてやるな、NCJ。

まぁというわけで、DEあまりやらずにエルフばっかやっております。

うーん、DE変身強いねぇ。
攻撃も早けりゃ魔法も早い。
ほんっと未変身より圧倒的に使いやすい。
今でもこれだけ強いんだから、魔法のモーションがなかった時ならどんだけ強かったんだって感じです(´・ω・`)

殴るだけのDEやるのに飽きてるっていうのはあるんだけど、何よりやってて楽しいんですよね。
私のエルフはINT型なので、弓の攻撃は弱いし、タゲを取る耐久力もないし、TAをいっぱい撃てるMPもないけど、とにかく回復力だけはそこそこあるつもりです。
だから特に前衛さんとのペアがやること満載で楽しいなぁ。
回復はもちろん、エンチャ、引き役、TAで殲滅。
なんでもできるエルフはやっぱりイイネ♪

え?NextStepはどうなったって?

イベント終わるまで延期(´∇`)


今日のおまけ
LinC0255.jpg


ノーコメント。



未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 続やりくり | home | 納豆いろいろ >>
コメント
ヽ(◇・)ノ
ん?
2006/06/26 Mon| URL | takua
[ edit ]
ヽ(◇・)ノ
晒した~
2006/06/26 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
