Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
不思議ちゃん
今日もるんるん♪と24Fへわんこ連れて向かっていると、

LinC0258.jpg


ナンカデタ。


このときはなんとも思わなかったんだけど、これってかなりヘンなんですよ!
ジュース741個ってありえない。

普通に考えてこれって、

わんこ二匹にジュース詰めて21Fへ

ケルにわんこ食われる

思わず飛ぶも、間に合わずわんこ二匹とも食われちゃう

ジュースその場にぽつーん

物拾うの大好き卵がいそいそやってくる

ぱっくり

そこに華麗に私登場

さっくり卵倒す

ジュースどーん

なはずなんですけど、やっぱおかしい!

わんこにはどうがんばっても一匹に255個しか物は詰めません。
落とした人はDEさんだったので連れてたわんこは二匹なはず。
255×2で510個が普通に落とすジュースの個数。

うーん、
741-510=231個、
この231個はどっからでてきたんだろ(´・ω・`)

すっごい謎!


で、このジュースは全茶で失くしたと言ってた人がいたのでその後すぐお返しました。
そんとき聞いときゃよかった・・・(´・ω・`)
ちなみに某日記で有名な方の別キャラDEさんでしたw


今日のおまけ
LinC0263.jpg


┐(´∇`)┌
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< MONSTER | home | 続やりくり >>
コメント
そりゃ重さがジュース約の1/3だからですよ。
イベントジュースだからなっ。
2006/06/30 Fri| URL | P
[ edit ]
え~、でもでもわんこに詰める個数に、入れる物の重さとか関係あったっけか?
重さ関係なく255個だった気するんだけど。

つか、PってP㌧?(´・ω・`)
2006/06/30 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
