Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
MONSTER
B'zのニューアルバム『MONSTER』発売!
さっそく買ってきましたd(o'(ェ)'o)b イエーイ

前作のTHECIRCLEはいまいちな感じだったんだけど、今回は割りと好きな曲が多い!
雨だれぷるーずは一度聞いたら忘れられないし、無言のPromise、明日また陽が昇るなら、ケムリの世界あたりもグッとくる(〃▽〃)b
一番いいのはやっぱりMONSTERかな。
いつもアルバムの表題作は好きなんだけど、今回も期待通りの出来栄えでかなりイイです。

でもシングルが4曲も入ってるのがなぁ。
しかもSPLASHなんて3週間前に発売されたばっかりやっちゅうねん(´・ω・`)

でもって、そろそろツアーの時期だけど、ま~た四国には来ない。
九州はドームも入れていっぱいやるのに差別だ(ノ_・。)

うーん、結婚してから一回もB'zのライブ見に行ってないなぁ(´・ω・`)
田舎ものに愛の手をおおおお。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< せんす | home | 不思議ちゃん >>
コメント
ヽ(◇゜)トベ!
2006/07/03 Mon| URL | takua
[ edit ]
ヽ(◇゜)翼をクダサイ
2006/07/03 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
ヽ(◇`)うちへオイデ♪
2006/07/03 Mon| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ヽ(◇`)都会者コタ
2006/07/03 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
ヽ(◇’) 8/13にFCのとLIVEに参加予定ょ♪
2006/07/04 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ヽ(◇’)日記見た見た

ヽ(◇・)楽しんでくるんだ~
2006/07/04 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
