Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
53hit
52になってからちょうど3ヶ月ほど。
今日はラストスパート。

いつもお世話になってるちゃこと13Fでがりがり。
LinC0142.jpg

レベルアップの瞬間の位置取りを注文したりしながらふぉぉ(`・ω・´)

そして
LinC0143.jpg

レベルアップ!

って、微妙な位置でさきゅでてきやがるし(^^;


普通なら中途半端な53hitなんですが、私にとって大きな意味があります。
今までWis振りを続けていた私、この53hitでWisを15にできてようやく効果が現れてきました。
MR+3とMPR+1。
そしてこのMR+3でようやく目標の一つだった自力でのMR100を達成。
これで狩り場が広がればいいなぁと思っています(`・ω・´)b

でもこれは聖ブーツ混みのお話で、本来の目標はWis18を達成してSB装備でのMR100。
それには56までがんばらなきゃいけません。
これからもみんなと楽しみながら自分のペースでがんばっていくつもりです。

今までありがとう&これからもよろしく(〃▽〃)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< ○な歌 | home | ミルクティー >>
コメント
LvUPおめでと^^
はぁ・・それにしても ねもい(´・ω・`)
2005/12/08 Thu| URL | ちゃこ
[ edit ]
(*´ω`)b
53HIT!
おめでとうございます~ヽ(*^▽^*)ノ

これでますますクランの殲滅役として壁役としてガンガンいけますね。
私は壁に隠れてコソコソとw

壁 |ω・)こそこそ

より一層の精進して3月くらいまでに増毛しちゃってください☆
2005/12/08 Thu| URL | 照希
[ edit ]
おめv-14
2005/12/09 Fri| URL | めそ
[ edit ]
ありがとお
>ち(`・ω・´)○(´・ω・`)こ
ありがとね~。
次はちゃこが53だ(`・ω・´)b

あれから熟睡してたw

>照さん
3ヶ月とか無理(´・ω・`)・・・

エピ4でDEもだいぶやわらかくなっちゃったから、Conナイト様の照さんの固さ(/o\)に期待してますよおお。
がんばろ~(`・ω・´)ノ

>めそ
ヘンナノキター。

って、そのマークなに?w
2005/12/09 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
>>固さ(/o\)に期待してますよおお。
・・なぜそこで(/o\)なのか私には理解不能です(´-`)

>>がんばろ~(`・ω・´)ノ
程々にまったり行こうじぇ~♪

>>そのマーク
何となく入れたかったのでは?v-275
2005/12/10 Sat| URL | 照
[ edit ]
そんなこと私の口からはv-358

こんなんあったんかw
2005/12/11 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
v-257ぬおおおお
53おめでとぉぉぉ!
すまん・・・気づくの遅っ(;´д`)
これからも楽しいリネライフを
共に過ごせたら素敵ですね
2005/12/13 Tue| URL | 日菜
[ edit ]
姫、ありがとう♪(#^ー°)v
一緒に強くなっていこうね!

いつまで続けるかわからないけど、できることなら目標を達成してから笑顔で去りたいと思います。
いつかわからんけどねw

って、過去記事にコメントがあったら気づきにくいな、これええ(^^;
2005/12/14 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
壁|ω・`)
>過去記事にコメントがあったら気づきにくいな、これええ(^^;

「最近のコメント」欄は1日に1回はチェックされることをお勧めしまふ。

これからのますますの活躍を祈念し、
新たなる称号を進呈します☆

壁|´・ω・`)っ 彡  称号【虹のblog師】

壁|ω・`) ≡ささっ 称号【虹のblog師】

2005/12/14 Wed| URL | 照
[ edit ]
壁|ω・´)
うんうん、それで気づいたからもうだいじょぶw

壁|´・ω・`)っ 彡  称号【虹のblog師】 《ノアちゃん家》

壁|ω・`) ≡ささっ
2005/12/14 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
