Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
せんす
センスじゃなく扇子。

うちの義理ママ様曰く、友達のお宅や電車の中など少し暑いときに、カバンに一本入ってるとサマになるんだそうです。
あんまりそういうとこで暑い~とは言えないし、扇ぐものもないので確かにあったら便利そう。
なるほどね~。
さすが亀の甲より年の功デスネ。

今年はエアコンなしでがんばるため100円ショップにてやっすい扇子を購入。
自分の家だったらうちわでいいんじゃ?と思われるかもしれませんけど、なんとなく気分の問題と実用性ということで扇子にしました。
安もんだからすぐ壊れるかな?って思ってたけど、けっこう丈夫にはできてるんですよねぇ。
ちゃんと布でできてるし、柄の種類も豊富♪
がっしりできてるので意外と長持ちしそう。

今もPCの前にいながら扇いでいたりw
今年の夏はこれで乗り切るゼ!

でもやっぱり洒落になんないくらい暑い(^^;
こんなんじゃちょっとしか涼しくならーんw
昔の人は確かに偉いけど、現代科学に慣れきった私には扇子やうちわじゃやっぱきついなぁ(´・ω・`)・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< できちゃった? | home | MONSTER >>
コメント
扇子いいよねぇ~(≧ω≦)
去年はカエル模様の扇子買ったけど・・・壊れたw  今年は・・・パンダのないかなぁ~

今年はもぅちょこっとエアコン使ってる(´・ω・`)
窓開けてたら涼しかったりするけど、隣、工場でニオイがきつくて(((((((;´д`)))))))
2006/07/03 Mon| URL | はげちゃ
[ edit ]
パンダって・・・・、師匠?Σ(〃▽〃;)
んなわけないかノシ
でもカエル模様ってなんかいいねw

せっかく涼しいのに匂いはきついのう。
苦情言っちゃえ(´・ω・`)っ
2006/07/04 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
タオルのおしぼり等で体拭いてから、
仰ぐと涼しい
2006/07/04 Tue| URL | takua
[ edit ]
かなり前から扇子持ってるょん(・w・`)
団扇は持ち運べないしクーラー苦手だし★
見たが目涼しいのをチョイスしとります。

おしぼりで体拭いてるとオヤジ臭くない…?w
お家にいる時はちょぃちょぃシャワー浴びる。
そして超薄着(*ノノ) 貧乏な人の涼み方w
2006/07/04 Tue| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ん~、なんかいいなぁ、扇子(。・・。)
暑いものク~ラ~も苦手だねぇ(p-"-q)
お店はずっとク~ラ~ついてるから、体調管理たいへんよぅ><

師匠の扇子・・・見てみたい(・ωノl柱l。。。
2006/07/04 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>taku
ゆぅちゃんと同感w
オヤジくさいっすょ?(´・ω・`)


>ゆぅちゃん
クーラー苦手なのかぁ。
経済的娘め(´・ω・`)b
うちのも見た目涼しいんだけどね~。
暑いもんは暑いw

私も真夏になったら出かけて汗かいちゃシャワー浴びる。
でもこれって水道代がかry
貧乏はやだねぇ・・・。


>りんこ
お店のクーラーはめっちゃ涼しいんでない?
私のいたとこなんてバカみたいに冷房きかしてたよ。
毎年そのせいで風邪引いてたし(´・ω・`)

体調管理気をつけれ~(`・ω・´)っ


(´(・)`)←こんなマークが入ってる師匠扇子
でもこれクマなんだよな・・・w
2006/07/04 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
親父?むしろ小学校んときやらんかった?
濡れタオルは、ともかく、腕を水でぬらして、うちわで仰ぐとか(@@)b

おれは、蒸し蒸しするのが暑さを余計に感じるので、除湿だけしてる。(1時間ほど)

職場では、冷房対策で上着(長袖)を近くにおいてます。(@ー@)b
2006/07/05 Wed| URL | takua
[ edit ]
うーん、しなかったかも・・・w
あれだ、道に水まくのと似てる?かな(´・ω・`)
涼しくはなりそ~。

背広だったら寒くなったらすぐ長袖着れるからいいよねぇ(´・ω・`)
2006/07/05 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
>水で濡らして扇ぐ
>水を撒く

気化熱って言ったような言わなかったような…
水風呂良いね~。防災面でも風呂に水張っておくと良いと云うし( ´ω`)

やはり
除湿&扇子は(・∀・)イイ
ウチも温度設定28℃で充分快適です♪
2006/07/05 Wed| URL | 照希
[ edit ]
除湿+扇子+扇風機だ(`・ω・´)b
うちも耐えられんようになったらそれするじぇ!
2006/07/06 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
