Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
WAR
最近、こんなことやっていたり。

LinC0277.jpg



ふぉぉ(`・ω・´)突撃いいいい!

LinC0278.jpg



そしてイミュもらったと同時に固められる私(´・ω・`)

LinC02782.jpg



あまりに凍らされるのでお腹が冷えちゃいましたとさノフ○
くそ~、次は絶対凍らさせねええ!


というわけで、
今週からコーラス王朝さんにお世話になっています。
熱い人も多くって楽しい戦争ができそう。
これからはまったりと戦争も楽しんでいきますょ。

でもって、コーラスは本クランでアジトをもっているんですが、なんとお隣さんはHiddenTreasureαのアジトだったりw
一昨日もセシさんと別キャラで昔同じクランだったと判明したりして、けっこう広いと思ってたけど、この世の中(リネ中?)ってやっぱりかなり狭いんだな・・・。


なんか七夕だってのに色気のない記事だ・・・。
まぁでも男女の関係は常に戦争ってことでっ!

う、うまい(ぼそ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< シネヨ、オヤジ | home | できちゃった? >>
コメント
仲間はみんな頭に旗つくの?(。・・。)

また見に行くじょ~~(`ヘ´)ノ
2006/07/09 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
旗は布告した側とされた側で見えるようになるんですよ。

2PT以上でクラハンとかする場合、他のPTと区別する意味でも便利だったりしますね。
(一定のLV以上なら倉庫プリでも布告可)

あの音楽も「ふぉぉ(`・ω・´)ぉぉ」ってなりますしねー♪
2006/07/09 Sun| URL | 照希
[ edit ]
>りんこ
また見にこーい(`・ω・´)b
でも危ないから気をつけるように(^^;


>照さん
詳しいね(´・ω・`)
照さんもふぉぉする!?
2006/07/10 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
模擬戦だと以前いた天使とかで何度かやりましたがねー(*'')

戦争では個人のスキルや装備ではなく、チームワークが勝敗を決しますからね。
ミラゲがかつてドワ城を長期防衛を果たせたのも、それが大きかったと聞いてますよ(^-^)v
2006/07/10 Mon| URL | 照希
[ edit ]
く、くわしい(´・ω・`;)
2006/07/10 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
