Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
エピソード5情報 その1
エピ5の日程がついに発表されました。
8月22日!
予想より一ヶ月くらい遅かったけど、たいして期待もしてないので別にいいや┐(´∇`)┌

でもって適当に解説っと。


海賊島の狩場追加。
これはけっこう期待。
海賊島の狩場自体前衛向きな場所が多い(私は滅多に行かないけど^^;)ので、これから増えるとこもそうだったらいいな。


影の神殿追加。
まぁあんまり行かないだろうからどうでもいいや(´・ω・`)


新規アイテム追加。
あんま欲しいのないなぁ。
つか、DE系の装備の追加はなしだっけかな?
しいて言えば、エルフのクエストで手に入るらしい廉価版ボーガンが欲しい。
無料だしね(〃▽〃)b


ナイトスキル追加。
これ良さそうね~。
ナイトさんはレベルの上げがいがあるんじゃないかな。
武官装備も相まってナイトが楽しくなりそう。

武官の鎧?がDRくらいまで値段が落ち込めば、少しナイトやっちゃおうかと考え中だったりw
アヒャー∑(゚∀゚)スガーン!


ECリニューアル。
KRはTICもギランCもリニューアルされたんじゃ?
そっちはどうなってんでい、NCJさん!


新変身追加。
アサシンマスターってどんな姿だっけ?(´・ω・`)
まぁエルフの49↓の変身に期待。

あと、BE変身の性能が落ちてマジスター変身の性能上がったんだったかな。
正しい変更だと思いました。


ケントCにボス追加。
なんにせよ城主の特権が増えるのは良いことですね。
取れるかどうかはともかくw


こんなもんかなぁ。
けっこう適当なので、
『これ違うぞ、ぼけ』
ってなことがあったら教えてください(^^;


Linkに剣聖マキシさんの、
『剣聖マキシ@ベガ ミストブレイカーは何処に!』
を追加。
苦労人ナイト様の苦悩がここに(`・ω・´)b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 折り紙 | home | シネヨ、オヤジ >>
コメント
あああああああああああああw

テンプレ~ト交換したし、リンク追加しようかと声かけてたとこに・・(o_ _)oパタ・・・
先越された(・ωノl柱l。。。
2006/07/12 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
くくく、勝った(`・ω・´)b
2006/07/12 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
リンクthxです。
廉価版ボーガンはPIクエストだった気がするんだけどw出なくて有名なPIドレイク船長の鍵クエストの続きクリアで選べるアイテムのひとつじゃなかったっけ?鍵あるからUP1週間内にどれかGETしようかと目論んでますが。盾か弓・・・どっちが高く売れるかな(ぉぃ
2006/07/13 Thu| URL | 某剣聖
[ edit ]
あれ?
ECのクエじゃなくってPIのクエだっけか(^^;

うーん、でもでも、50試練アイテムみたいに売れない気もする(´・ω・`)
2006/07/13 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
