Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
むきいいい
突撃いいい(`・ω・´)ふぉぉ

LinC0303.jpg


この後、一度逆の門が抜けてタワーに行くものの、また門防衛に入られそのまま崩せず負けノフ○
3度連続防衛はできませんでした(´・ω・`)

ちなみにSSはいわゆる門戦です。
タワーとかで戦うより圧倒的に難しい・・・。
ようするに1セル1セルの取り合いで、中に入っていければ勝ちです。
めちゃ適当な説明だな・・・w

クラン全体として反省点は別として、個人としてはもう動きがダメダメすぎでした。
キャンセ後の対応。
補給の遅さ。
即詰めできず。
エボニもっともってけ。
などなどいっぱい(´・ω・`)

むきいい、くやじぃ(ノ_・。)


と、こんな感じに戦争のこと書いてみたけど、この程度ならいいよね。
ここ見てる人は戦争やったことない人がほとんどなので、雰囲気とかが伝わればいいかなぁと思っています。
時々こんな感じに戦争のことも書いてくのでヨロシク(`・ω・´)

あ、戦争時にウィスもらった時、できるだけすぐ返事するようにしてますが、即対応できないことがあったりします。
ごめんなさいm(_ _)m


PS:りんこへ、でかいSSの貼り方わかったw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 梅雨と水不足 | home | うっかりさん☆ >>
コメント
ぅわああああい♪(ノ^▽^)ノ
楽しみにしてよっと♪( ̄▽ ̄)b
2006/07/19 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
もしかして小さいSSってサムネイルのこと?

ちなみに大きすぎると記事の枠をはみ出してしまって
左右のプロフィールやリンクの欄が↓にスライドしてしまったり
右の部分が欠けてしまう場合があります。

真ん中に記事欄のあるこの形式のテンプレの場合、
幅が480を超えるSSを貼り付ける際はご注意ください(´・ω・`)
2006/07/19 Wed| URL | 照希
[ edit ]
がんばってるね^^

ぷ(`・ω・´)ぉ!
2006/07/19 Wed| URL | 通りすがり
[ edit ]
>りんこ
(`・ω・´)b
りんこにもわかるように書いてきますょw

>照さん
そうそう。
ただ単にサムネイル表示をしなきゃよかっただけだった(^^;
あんまでっかいとはみ出ちゃうみたいだね。
注意するぜ(`・ω・´)b

>通りすがりさん
ぷぉぉd(`・ω・´)b

って、誰だああw
2006/07/19 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
詰めのときに、門バグが発生することがある。
そうなったときは、いったん帰還したほうがいい。
(動けない人は、邪魔になるので、)
d(・◇・)b 
キャンセくらったら、とりあえずGP。(GGPは、最初だけ) 未変身のが目立たたなくていいけど、
面われしてたら、DEは、まっさきに狙われる。
変身してる余裕は、ないだろうけど一応、
SCに変身スクを入れておくとよい(好みで)。

うかつに突進できない場合は、エボニ使用。
これもSCに入れておくのが基本。つかったやつは、アイテム欄の順番をいれかえる(下にもっていく)だけで、SC欄のエボニは、あたらしいのに変わる。(ただし、全部鑑定しておかないとわけわからん。)

あと、B-TEL(攻め用)・血盟スク(防衛用)
わすれずに(@@)b
2006/07/20 Thu| URL | takua
[ edit ]
戦争楽しいよね。今度はWIZ(骨セット)で、応援にいこかな
2006/07/20 Thu| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
>たくさん
いや、まぁそのくらいはわかっています(^^;
ただわかってるのと実際やるのとじゃ大きな違いがある・・・。

でもエボニの順番を入れ替えるのは知らんかったw
ありがと~。

>おる
|_・)51の風エルフの方がいいな・・・
2006/07/20 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
DEならCOI魔法で至近距離まで移動って方法もあるんだろうけど(ディテクでENDだがw)。AOSがちと厄介かなぁ。
前衛は戦線復帰の速度が鍵だというのが持論。さっき飛んだはずなのにもう前にいる!的な存在は相手にしてみれば脅威にもなるしね。その分タゲ受けやすくなるけど、その間に別の前衛が前に進めるなら囮もまた立派な役割だと思う。1セルの重要性は今も昔も変わらず、か・・・。
2006/07/20 Thu| URL | 某剣聖
[ edit ]
|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ登場!
ふぉぉぉぉぉ

好きなように書いてくだちい


過去日記見たけどB'z好きなのねw
うへへ今年は8月に大阪ドームいくZE
2006/07/20 Thu| URL | セイレイ
[ edit ]
>剣性様
前復帰の早さがどうのこうの~って言ってたよね。
だからがんばったんだけど、あせって用意が遅くなるw
んで、飛ばされるときってキャンセされるときが多いんだよ。
だから余計復帰が遅れる(´・ω・`)

まぁ課題はまだまだいっぱいあるんだけども。


>セイレイさん
いらっしゃーい(`・ω・´)ノ

許しが出たので好きなように書いてきますねんw
まぁでも洒落になんないことは書きませんので(^^;

いいなぁ、大阪ドーム・・・。
私の分まで楽しんできてええ!
てか、B'z好きヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ
2006/07/20 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
