Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
風鈴
私の実家の地区で週末にお祭りがあったので、ちょっと遊びに行ってきました。
お祭りと言っても小さな神社のもの。
午前中に子ども神輿があって、出店も食べ物屋とおもちゃ屋含めて10軒くらいと規模も小さめです。

毎年この日はうちも姉家族も実家に呼ばれて、お母さんのお赤飯と、料理屋から取ったお惣菜料理でみんなで夕飯を一緒に食べます。
今年もテーブルには豪華な料理がそろいました。
お昼を軽めにしておいたおかげで完食♪
お腹いっぱいにおいしい料理をいただきました(〃▽〃)b

まだ梅雨の影響で、気温が低めで過ごしやすくって、とってもまったり。

お祭りで旦那と金魚すくいをひさしぶりにやったんだけど、その時、
『ちりり~ん、ちりり~ん。』
と、頭の上から涼しげな音が聞こえてきます。
見上げると、とってもキレイなガラス細工の風鈴が、夜風に揺れていました。
なんていい音なんだろう。
ほんと何気ないそのひとコマ、それに少し幸せを感じてみたりしました。

ちなみに金魚すくいは、破れた紙をお店の人にわからないように、さりげなく指で押さえつけながら2匹げっとw
まぁ基本ぶきっちょなんで仕方ないか┐(´∇`)┌
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 動いてもた(´・ω・`) | home | 56hit >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
