Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
56hit
LinC0316.jpg


56hitしました。
久々にマイペースでのレベルアップ。
エルフやったり戦争してたりしてた割にはそこそこ早かったかな。

去年、悩みに悩んだ末、私はWis振りにしたんですが、そのときの目標はレベル56になって素のWisを18にすることでした。
Wisは18↑になってようやく大きな意味をもってくるんですが、逆に言うなら17↓ではあんまり意味ないんですよね。
長い道のりになることはわかっていたけど、とりあえず一年がかりで目標達成(`・ω・´)b

とりあえずこれで、MR100にするのに聖靴をはずすことができるようになります。
要するにいつでもシャドウブーツを付けられるようになりました。
これは非Con型DEにとっては大きいんですわ(´・ω・`)
MR狩場は回復役の人に迷惑かかるので、あんまり行きたくはなかったんだけど、これで少しは遠慮なく誘えるかなぁ。

聖靴も売っちゃえるので懐も潤いそう。
あ、でも戦争では付けた方がいいんかな?
どっちにしろイレースキャンセされたら意味ないし、やっぱHPあった方がいいだろうな、きっと。


さてさて、
一応は目標に達したわけですが、もちろんここで歩みを止めてしまうつもりはありません。
戦争でも狩りでも素のMRを上げることは大きな意味をもってくるので、これからもレベルを上げてどんどんWisを上げていきますよ(`・ω・´)っ
最終的には23辺りまで意味があるんだっけか?
そこまで上げたらSTR振りにチェンジ!
まぁそこまでリネやってるかはわからんけどもw

そのときがいつ来るかはわかりませんが、それまでまたまったりお付き合いください(〃▽〃)b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 風鈴 | home | 梅雨と水不足 >>
コメント
おめでとおおおおおおおおお!
お祝いになんかクレ(マテソレナニカチガウ
2006/07/23 Sun| URL | 某剣聖
[ edit ]
おおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおおおおおお

まったり頑張りまっしょい!
2006/07/23 Sun| URL | セイレイ
[ edit ]
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すごぉぉぉぉい(≧ω≦)☆☆

ヤヴァイ  はぁはぁしてくるねぇ。。。。
2006/07/23 Sun| URL | はげちゃ
[ edit ]
おめでと~☆ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ☆~おめでと

安全圏までは気を緩めないようにヽ( `・ω・´)ノ
2006/07/24 Mon| URL | 照希
[ edit ]
>剣性さま
ありがと~。
でもなんかちゃうょ?w

51なったらBPあげるからまきしさんもぎゃんばれ(`・ω・´)っ


>セイレイさん
ありがとおおおおおおお。
セイレイさんも50hit目指してがんばだあ(〃▽〃)っ
そんな暇ないかな?w


>はげちゃ
ありがとう♪(#^ー°)v

>ヤヴァイ  はぁはぁしてくるねぇ。。。。
これにツボった・・・w
アーさんとはぁはぁしてきてイヤン(/o\)


>照る照る
ありがと~~。
前、レベルダウンしとるから同じ鉄は踏まないぜ!
2006/07/24 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
オメデトー♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
早いな…っていうか凄いなぁ@@;
まだ49でボー(* ̄ ̄)としてるよ…てへw
夢は50なんだけど、サテサテ@w@

…鉄⇒轍でござる、とか突っ込んでみるテストw
2006/07/24 Mon| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
おおおおおおおw
いつの間に(・ωノl柱l。。。

56HITおめでとぉ~♪(*^ー^)ノ☆。・*.・★。・*.・☆

いいなぁ~(。・・。)
差は広がるばかり(o_ _)oパタ・・・
最近まったりしすぎだ・・・、刺激を求めてがんばるかぁ(`へ´)ノ
2006/07/24 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
(*・ω・)
>同じ鉄は踏まない

これが正解(・ω・)b
「同じ轍は踏まない」

何はともあれ、
めでたい ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ めでたい
2006/07/24 Mon| URL | 照希
[ edit ]
>ゆぅちゃん
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

まぁDEは上げやすいからねぇ。
Wizは大変だよ、ほんと(´・ω・`)

でもぺひょらなければゆぅちゃんも絶対50なれるからがんばれ(`・ω・´)b

むむ、轍か・・・。
誤字じゃなくアホなだけでした・・・。


>りんこっこ
ありがと~。

さり気なくがしがしやっていたのだ(`・ω・´)b

まったりでもいいんでない?
がりがりしてるりんこなんて想像つかないしw


>照さん
ありがと~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ありがと

ふふふ、登録したよw
2006/07/24 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
さすがエロ廃人様♪

私もKIAIでやれば年内に51いけるんだけどねぇ。。。
なぜかKIAI入りません^-^;

これからもガンバってね^-^w
2006/07/25 Tue| URL | かなぎ@2に浮気CHU
[ edit ]
ありがとう♪(#^ー°)v

気合乗ればがんばればいいと思うよ~。
やる気でないのにやってもしんどいから(^^;
でも2楽しそうだよねぇ(´・ω・`)・・・

ちなみにエロでも廃人でもないですょ。
2006/07/25 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
(*・ω・)
>エ□でも廃人でもない

ダウトっ!

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
2006/07/26 Wed| URL | 照希
[ edit ]
残念!
正解でしたっ!

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
2006/07/26 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
