Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
動いてもた(´・ω・`)
昨日はGENESISさんにジョインしてハイネ防衛でした。
1城しかなかったので、
『今日は熱い日になるぞ~』
と言われて、どきわくしながら待機。

と、CACさんの北門攻め。
そしてあっちゅうまに抜かれましたノフ○

このとき私は北門にいたんだけど、一人に抜かれて釣られて一歩動いてもうた(´・ω・`)
動いちゃダメってわかっていたんだけどなぁ。
その私の動いた穴から敵が続々と侵入。
はぁ、だめぽ・・・。

そしてタワーでの攻防へ。

LinC0322.jpg


このあと何度か退けた後、結局とられるわけですけど、正直言ってとられると思っていませんでした。
タワー内の人数はこちらの方が圧倒的に多くて油断していたのか、敵プリの位置を教える白チャを見逃してたしノフ○
きちんと全体としてのタワーへの詰めもできてなかったんでしょうね。
ほんと取られた瞬間は、
『ええええええ!?』
って、感じでした。

この後、CACが門守備に入りうちの南門攻め。

LinC0325.jpg


南門はこんな感じ。

一応最後に抜け(`・ω・´)b

LinC0326.jpg


前の人にくっついて行っただけだけど(^^;

聞いてはいたけど、ほんとハイネって門バグきつかった・・・。
アデンに飛びーのオーレンに飛びーのと色々やっていたんだけど治らず、結局強制終了。
でもその後はけっこう簡単に入り込めていたので、次からはPT気にせずすぐ終了させようっと(´・ω・`)

そしてこのままタイムアップで負け。

同盟全体としてもだと思いますが、私個人としても恐ろしいほど課題が多い一戦でした。
もうほんとだめすぎ(´・ω・`)・・・
でも前のWWの時に比べると復帰のスピードなど若干上がったりしていってるので、少しずつでいいから成長していきたいと思います。


そしてまたテンプレ変更w
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ストロー兄さん | home | 風鈴 >>
コメント
まさか・・・通り抜けできないラインに入り込んで進めない、とかほざいたり・・・まさかそこまでじゃないよ・・ね・・・うんうん。
ハイネは門抜かれた後の塔防衛に移行する時間がけっこう稼げる作りだから、動き方さえ慣れてれば塔防衛の陣形は配置指示命令などなくても可能なんだよねぇ。普段からその城で過ごしたりしてれば、普通に考えれるしできることなはずだけど・・・。現にやってたしなぁ・・・。ヘルプの悲しさ、なのかねぇ。
ああ、NCブログの方でなんか引っかかってゆっきさのブログのリンクが貼れません><
2006/07/27 Thu| URL | 某剣聖
[ edit ]
だいじょうぶ、そこまでじゃありませんw
前の防衛のときにそのこと聞いてたしね。
コーラスは初心者にもやさしいんですよお(`・ω・´)b

塔防衛への移行はすんなりいってたと思うよ。
相手ゆっくり時間かけて来てたしね(´・ω・`)

つか、マキシさんも遊びにきてよ~w

あら、リンクなんかおかしいんかな?
りょっかいですっ。
2006/07/27 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
リンクおかしいのではなくて、NCブログ内の規定かなんかで今は特定解除されたもの以外、他のとこのリンクが組めない、ということらしい。
つか、↑で名前出したら某の意味がないでしょ!
ヽ(`△´)/
遊び感覚ではできない性分だからこそ、今は行かないのですよ。いずれ時が来れば動くかも、だけどねw
2006/07/29 Sat| URL | 某剣聖
[ edit ]
他のblog、リンクできんかぁ。
なんだかなぁって感じだね、NCblog(´・ω・`)

名前だしちゃだめだったのかあああ。
でもリンクに名前でてるし、わかるんじゃない?w

復帰楽しみに待ってるじぇ(`・ω・´)b
2006/07/30 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
