Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ストロー兄さん
あっちゃ~。
牛乳買い忘れた・・・。
明日の朝の分ないなぁ。
てことで、夕方涼しくなってからコンビニへゴー。

エアコン効いてて極楽じゃ~♪
普段読みもしない雑誌を立ち読みしつつ涼んでみる。
まぁあんまり長くいると風邪引きそうになるんですけどねw

十分涼んだのでいいかぁってことで、
1.5㍑パックの牛乳を持ってレジへ。

そしたらバイトの若いのお兄ちゃん、牛乳を袋に入れながら、
『ストローをお付けしますか?』
へ???
と一瞬ぱにくる私。
『ストローをお付けしますか?』
とさらに聞いてくるので、
『い、いえ、けっこうです・・・』
と答えました。

お店をでて冷静に考えたけど・・・、

1.5㍑の紙パックをストローで飲む奴いるかあ?w

これって普通に聞いてくるのかなぁ?
てか、お兄ちゃんのミスだよねw

その帰り道、
『ぷぷぷ・・・』
と、一人不気味に笑いながら帰りましたとさ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< O型のくせに・・・ | home | 動いてもた(´・ω・`) >>
コメント
似たようなことあるよ?w
コンビニでパスタ買って。。。
”スプーンゎいりますか?”ってw

笑顔で”お願いします( ´_ゝ`)って貰ったけど。。。ニヤソ

マニュアル通りにしか出来ない人いるもんねぇ。。。
知識と知性ゎ別物ってのが良くわかるお話だよね( ´艸`)
2006/07/27 Thu| URL | かなぎ@2に浮気CHU
[ edit ]
やるなぁ~・・にぃちゃん(・ωノl柱l。。。

あたしも「おはし付けますか?^^」
っていってみっか( ..)φメモメモ

突っ込みたくなるけど、とっさのことで目が点になるね( ´艸`)
2006/07/28 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
ん~
さり気見てるだけでレスつけんのは初のような?
まぁどうでもいいや(死

元コンビニ店員だけど逆に1.5ℓの牛乳買った客にストローくれ言われたことならある(ぇ
カップラーメン買って「お湯入れて下さい」って言われたんで入れてあげて割り箸つけたげたら「フォークないですか~?」と言われた事も・・・

まぁ長くやってると結構反応的に受け答え気味になる人もいるんで訳わからんこと言う店員も多いとかなんとか・・・w
2006/07/28 Fri| URL | うりっく
[ edit ]
>かな
スプーン、結局もらったんかいw
私もストローもらっときゃよかった(´・ω・`)
使い道ないけどw

状況に応じて対応できなきゃだめだよねぇ。
まぁ慣れてなかったのかもしれんけど。


>りんこ
新製品ライスケーキ販売だ(〃▽〃)っ

きもちわる・・・。


>うっくり
書き込みミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

あ~、そいやコンビニでバイトしてるって聞いた気がするw

お客もヘンなの多いんだねぇ。
ヘンな客に対応するために聞いてきたんかな。
私はストローで一気に1.5㍑飲むような人に見えたのか・・・。

兄ちゃんコロス(`・ω・´)p
2006/07/28 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
スプーン・フォーク・箸は貰うけど、ストローって微妙だよね~( ´-`)

>1.5㍑
普通の紙パックのやつじゃないの(’-’?)
スーパーでよく見かけるのは1㍑だし。


つか、金魚のテンプレもう飽きたのか(´・ω・`)
2006/07/29 Sat| URL | 照希
[ edit ]
むむ・・・、パックは1㍑だね(^^;
ジュースと間違えとった・・・。

ちなみにこの二週間で、
金魚→チェーン→今の奴
に変更してるw
2006/07/30 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
