Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
B型なので・・・
エアコンのフィルターの掃除2台分。
軽くエアコン本体も掃除。
部屋掃除、台所と洗面所の片付け&整理。
お風呂の床磨き。
庭の花の植え替え。
布団を干して、タオルケットや肌掛けなどを全部お洗濯。
庭の草むしり。

はぁ、今日と明日でこんだけやんなきゃなぁ・・・。

なぜかっていうと、うちのお母さんが一日だけお泊りにやってくるんです。
しっかりしてるとこ見せなきゃな(`・ω・´)

普段からちょびちょびやってりゃ楽なんですけどね。
追い込まれなきゃ中々動かない私・・・。

とにかくがんばるぞっと(´・ω・`)b

とか言いつつ、今日の午前中、ずっとリネってた┐(´∇`)┌


結局書いてることの半分しかせんかった(´∇`)あはは
8/6編集
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< お勉強会とか | home | 手が痛い >>
コメント
現実逃h
2006/08/03 Thu| URL | 照希
[ edit ]
もうお母さんにはバレてるよ、きっと…(・ωノ|柱|。。。
2006/08/03 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
NoTitle
>照る照る
あははは、その後昼寝ry
だめぽ・・・。

>りんこ
どうせバレルからもういいや・・・(´∇`)
↑B型丸出し発言
2006/08/03 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
NoTitle
しかも諦めて放置決定しとるしw

でもあからさまに放置ってわかるとこは手を入れておいた方がよいよね…

壁|ω・`) がんばれ~
2006/08/04 Fri| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
明日のぎりぎりお昼にも旦那に手伝わせること決定(´・ω・`)b
がんばるじぇええ。
2006/08/04 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
