Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
O型のくせに・・・
土曜の夜11時過ぎ、放置していた夕飯の後片付けをしていると、ふと旦那が現れ、食器を拭いてくれてました。
そしたらガスレンジの汚れが突然気になったらしく、いきなり掃除しだします。
うちのガスレンジ、汚れても大丈夫なようにアルミのカバーがしてあるので、汚れたらすぐ新しいのに取り替えればいいので結構楽チン。

ところがうちの旦那様、O型のクセに几帳面なので、一度掃除しだすととことんキレイにしないと気がすまない模様。
別にいいのに、レンジ周りまでキレイにしていました。

『めちゃ助かるけど、夜11時にやるこっちゃないよねぇ。』
と私が言っても無言でがんばりますw

そして掃除が終わってアルミのカバーをきっちり付けて、
『お~、キレイになったなぁ。』
と自己満足w

そして今日もキッチンに現れては、とってもキレイになったレンジを見て、うっとりしている旦那がいましたとさ(´・ω・`)っ


テンプレ、最後の変更。
たぶんきっと。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 手が痛い | home | ストロー兄さん >>
コメント
NoTitle
O型だね(・ωノl柱l。。。
あたしもOだけど、やっぱりやるときはやる、やらないときはやらないって感じよ^^

さわやかなテンプレ~トじゃのぉ~♪( ̄▽ ̄)
2006/07/30 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
NoTitle
りんこはやっぱりO型かw
|_・)っかなりO型っぽい

じゃZくんはB型だとミタッ!

テンプレ、ようやく気に入ったの見つかったよ。
好みにあった夏っぽいのがなくってねぇ(´・ω・`)
2006/07/30 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
てんぷれ( ・ω・)
うちのとバージョン違いでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

それはそうと、良い旦那様じゃないですか(´ω`*)
まぁ「やる気があるときにやる突発さ」はO型ってことなのかな(’-’?) 

2006/07/30 Sun| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
一緒だねぇ、気づかなかったよ(^^;
パクリちゃうからねえええw

O型はなんにでもまったり♪っていう感じだと思うw
2006/07/31 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
NoTitle
残念><やつもOですた(。・・。)

そういやぁ、めそっちとこのブログに動物マ~クがついてて、カ~ソルもってくと鳴いたよぉ~( ̄▽ ̄)b
2006/07/31 Mon| URL | おぎちゃんこ
[ edit ]
サワヤカ☆
ワタシもO型なり(´・ω・`)っ
そう、やる気がない時は気にならないのに
気が向くとトコトンまでやっちゃうんだよねぇ。
我が家のガスレンジも汚いままです…うひw
いい旦那様だなぁ(*´ω`*)ほんわか。
2006/07/31 Mon| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
NoTitle
>ちゃんこ
あれ~、違ったか(^^;
OとBは相性ばっちぐーよっ(`・ω・´)b

ほんとだあああああ。
師匠Blog、猫がないたw

>ゆぅちん
ゆぅちんもやっぱOかぁ(´・ω・`)b
まったり派だし、ゆぅちゃんもw

どうなんだろうねぇ。
良い旦那だとしてもそれは私の教育がいいから(/o\)
2006/07/31 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01 Tue| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
