Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
手が痛い
なーんか手が痛いんですよ。
手っていうか手首かな。
リネするときでも若干痛みがある感じなんです。
右手首だけ痛いんですけど、痛いのに心当たりがない・・・。

なんでだろ~?
うーん。
うーん。

と考えて気づいた。

納豆のかき混ぜすぎが原因だノフ○


今週のあるある大辞典でやってたんですが、納豆には細胞の若さを保つ栄養分ポリアミンというものが入っていて、そのポリアミンを増やす食べ方として、紹介されていた一つの方法が納豆を100回くらいかき混ぜることだったんですよね(´・ω・`)
それで朝や夜に納豆食べる時に、もう鬼のような形相(旦那談)でいつもかき混ぜてましたw

ちなみに他には、
卵を入れること、
大粒、小粒を買ってひき割りにすること、
冷蔵庫からだしてしばらく置くこと、

ご参考までに(`・ω・´)っ

手首痛くなるくらいまでかき混ぜて、いつまで若々しくいるぞお(〃▽〃)b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< B型なので・・・ | home | O型のくせに・・・ >>
コメント
気合い入れてまぜすぎぃ(´艸`)

我が家でも実施中( ̄∀ ̄)b
でも100回はまぜてないかもなぁ(。・・。)
もったいない(`ヘ´)ノ
2006/08/02 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
手首が痛くなるのは余分な力が入っているか、一気に沢山かき混ぜようとしてるかですな(´・ω・)

自宅では米食べないので納豆と縁がない照です。
2006/08/02 Wed| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
>ちゃんこ
100回混ぜなきゃだめだあ(`・ω・´)っ
ポリアミン増やさなきゃもったいないw

>照る照る
器がちっこいからかき混ぜにくくって、それでちょっとヘンな力が入ってんのかも(´・ω・`)

パンと麺類のみなんかな。
米食わなきゃ大きくなれませんょ。
2006/08/02 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
NoTitle
大きくなれ…って、
横には大きくなりたくないなぁ(´・ω・`)
2006/08/03 Thu| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
あry
2006/08/03 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
いry

ちなみに今日のランチはカ○リーメイト。
2006/08/03 Thu| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
ちゃんとご飯食いなよ(´・ω・`)っ
2006/08/03 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
