Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
WW(大笑いにあらず)戦
昨日はWW戦でした。
前回前々回前々前回前ryと負けが続いているので絶対勝ちたい一戦。

最初に茶組さんかな?が守ってる門を突破しタワーをもあっさりと確保。

LinC0364.jpg


この後、グロ、大地、BS、全部やってきてありえないくらいの大乱戦に(´・ω・`)っ

最終的に大地とBS、うちがWWに残り、何度かとったり取られたりしつつ最後はBSの門守備で終了。

LinC0366.jpg


あれ?
私の上になんかいるな・・・(´・ω・`)

参加者のみなさんお疲れ様でした。


今回も負けてしまいましたけど、全体としてけっこうよかったですよね。
タワーでの相手の崩し方とか、前回の勉強会でやったことができてたと思いました。
BSさん相手でもちゃんと崩せたし(`・ω・´)b

ただまた私はプリの位置の確認ができてなかった・・・。
私の後ろにセイレイさんおったんかーいノフ○
せっかくいい場所確保してたのにゆずらんかったら意味ないやんけ(´;ω;`)

まぁ次だ、次~。
次がんばっぞ(`・ω・´)っ

あ、この時ぷりとんに殺されました。
一生ウランデヤル。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 社内結婚 | home | お勉強会とか >>
コメント
NoTitle
(▽ ̄)うへ

2006/08/08 Tue| URL | takua
[ edit ]
NoTitle
(▽ ̄)ぐへへ
2006/08/08 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
まいはにぃレルさんに何てことを…!
DKになったら私がレルさんのカタキを取る!
2006/08/14 Mon| URL | ノルネア
[ edit ]
NoTitle
うわーい!
ノアちゃんかっこええ(〃▽〃)b

そんときはこれ貸すょ。
(`・ω・´)っノノ←BDBらしい
2006/08/14 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
