Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
社内結婚
旦那の会社の方が社内結婚されるそうです。
昔から公認のカップルみたいで上司にも、
『いつ結婚すんねん!?』
とよく言われていたいみたい。
まぁ余計なお世話だな・・・w

それはいいとして、
そのカップル、直接の上司と部下らしいんです。
で、すでに同棲中のお二人の家に、少し用事で伺った旦那からおもしろい話を聞きました。

『この図面コピーして!』
『これパソコン入力して!』
と、仕事中は命令口調で指示している男性。
それにとっても素直に従う女性。
でもそれがお家に帰ると、
『ご飯の準備して!』
『お風呂まだか!』
と言わずに、
『ご飯まだ~?
『お風呂入りたいな
という感じに見事に様変わり。

口調というか声が甘くなるらしくって、男性の方だけ知っている私はそれを想像すると笑えてくるw
奥さんの方もはきはきしてるっていうか、会社の時よりもしっかり見えるらしい。

ラブラブ中だっていうのが大きいだろうけど、やっぱ仕事中は奥さんが旦那さんを、お家のことは旦那さんが奥さんを信頼してるっていうのがあるんだろうな。

まぁ旦那曰く、社内恋愛ウォッチはそういうギャップを楽しむのが通らしいです。
やっぱ仕事中とプライベートじゃ大きく違うだろうしね。

つか、趣味ワルイナオイ。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< こむらがえり | home | WW(大笑いにあらず)戦 >>
コメント
ふむふむφ(._.)
私もやってみようかしら?
…んな暇ナイケドさぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
2006/08/11 Fri| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
暇とか以前に・・・、
|_・)浮気イクナイ
2006/08/12 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
NoTitle
昨日見かけた一件。
違う課の休憩室でいちゃつかれるのは勘弁…

|ω・`)浮気チガウモン
2006/08/12 Sat| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
そんなとこで堂々といちゃついてんの?
見せつけとるな(/o\)

|ω・`)っいあ、浮気やん
2006/08/12 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
