Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
こむらがえり
朝、目覚ましがなって目が覚める。
体を起こそうとする。

両ふくらはぎがぴきーん!

『うぎゃああ!』
思わず叫ぶ私。

『なんだなんだ?』
と寝ぼけ眼の旦那。

『あ、足つったあああ』

『なんだよ、寝る・・・』

『寝るなああああ!』

となりました(´・ω・`)

両足同時につったのはじめてだよ(^^;
これなると夜まで痛いんだよねぇ。
あ~、半端なく痛かった・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 停電停電停電 | home | 社内結婚 >>
コメント
あるある(´艸`)
最近はないけど、ほんとうぎゃぁぁ~って感じよね(´ω`)

それではよいお盆休みを~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2006/08/13 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
両足を同時にプールの真ん中でつったときは…

( ´_ゝ`)
2006/08/13 Sun| URL | 照希
[ edit ]
NoTitle
>りんこ
しかも両足だと歩けなくなるんだよねぇ。
きつかった(´・ω・`)

りんこはお盆どっか行くんだっけか?
よいお盆休みを~♪

>照る照る
海じゃなくってよかった・・・。
2006/08/14 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
