Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
日本の将来
今日、友達とセール中のお店で服を選んでいたとき、お母さんと一緒に来ていた5歳くらいかな?の男の子と目が合いました。
目が合った瞬間かわいい笑顔を見せてくれたので私も軽く笑顔を返しておきました。

どうやらその子、近くにあったマネキンがお気に入りみたいで周りをうろうろうろうろ。
やっといなくなったと思って何気なくそのマネキンを見てみると、左手の中指がみごとにおっ立っていましたとさ・・・。

お母さん、ちゃんと面倒みてあげてくださいね(´・ω・`)
中指は私がちゃんと治しておきましたので・・・w

つか、最近のマネキンは指まで動くんだなぁ(^^;


でもって先週の土曜、掃除機買ってきちゃいました。
Nationalさんのスティックタイプのコンパクトボディ!
スティックタイプって軽くていいねぇ。
それにスマートでかわいい。
やっぱり業務用のなんかよりも全然いいょ?かなちゃんw

大掃除に向けて強力な戦力が補強されました(`・ω・´)v
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< アヒャー∑(´□`*ノ)ノすたーん | home | ○な歌 >>
コメント
ふ。。。。
アマイナ。。。

掃除機は吸引力が命っ!
デザイン!?
そんなもんで吸引力があがるかな?

いいんだよ。。。
私は業務用の強力吸引なやつでw
コストパフォーマンスも高いしね☆

ま。。。
友人には
おかしいから!
って言われるけどね。。。

2005/12/15 Thu| URL | かなぎ
[ edit ]
むふふ・・、アマイナァ。

スティックタイプとはいえ、うちのはサイクロン方式で業界ではトップクラスの吸引力を誇ってんだよ!by 店員さんw

それに使ってて楽しくなくっちゃの~。
業務用のしんどいやつは、もう職場で使ってたのでいっぱいいっぱいですw

でもかなみたいな考え方もありだよ(`・ω・´)b
私はちゃうけどw
2005/12/15 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
